SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/09/17(火) S兄弟!
本当に忙しい二人ですが、種崎に遊びに来てくれました。
二人とも手足が長くウインド向きの体格なので、長く続けていってもらいたいと思います。^^

皆さん宜しくお願いします。

2013/09/16(月) T-18
北から北西の風が吹いて厳しいコンディションでした。
セットの波が入ると良い感じの波が入り皆さん楽しんでいました。

ライダーはタケちゃん

2013/09/12(木) フレンチ!
フレンチの定番を先生に教えてもらいながら作りましたが、味が定まらずイマイチでした。^^

2013/09/11(水) テーブルマナー!
パレスホテルのフレンチ!
マナーを教えていただきながらの食事、「美味しかったです」^^

2013/09/10(火) 鯖の南蛮漬け!
かなり美味しかったですよ〜
レパートリーの中にいれとこ^^

2013/09/09(月) お粥
中国料理でお粥を作りました。
ピータンが意外に美味しかったです。^^

2013/09/08(日) ちょっとそこまで
ローカルさんに「今度○○ポイントに行こうや〜」とお誘いされました。
ウインドで行けたら遠くから見守りたいと思います。^^

ローカルさん、タケちゃんありがとうございました。

ライダーはタケちゃん

2013/09/05(木) 野兎?
昨日、種崎でウインドして帰っていた時に 草むらで何かが動いた、目を凝らして見ると黒っぽいウサギが数匹。

野兎なのか、誰かが置き去りにしていったのか?

あまりにも可愛くてしばらく見ていました。
犬や、猫、そして店の南側に住み着いている狸の餌食にならなければ良いのですが・・・

2013/09/04(水) 温帯低気圧!
15時頃帰ってきたら「吹いてる〜」
ファーマーNさんや、アカデミーさんに連絡したが今日はパス!

浜に行くと4.2〜4.7ほど吹いてる^^
急いでセッティングして出たら風が落ちた・・・
「やっぱりな〜」諦めてたらまた吹いてきて、ガスティーながらも4.8でやれました。

ほんとに久し振りのウインドでした。^^

2013/09/03(火) 種崎!
夕方から北北東の風が吹いたり止んだり・・・
雨も降ってるし・・・

マジックライド初乗りおあずけ^^

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.