SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/01/30(木) Mini Mod!
2014Mini Modグラフィックが凄く綺麗になりました。^^

http://www.boardworksjp.com/news/news_img/boardworks2014_japan.pdf

2014/01/29(水) 1月29日!
今日もイベント製作の合間に行って見た。
すでにTくんが楽しんでいた、僕が入って少し後にTさんが入って来て三人でセッション!

写真に小さく写っているのはTくん

1953年1月29日 テレサ・テン(歌手)さんが生まれた日だそうな、僕より四つ年上やったんやな〜
心に染み渡る良い唄が沢山ありますよね。

2014/01/28(火) ダンスパーティーの日
今朝の朝日もとても綺麗でした。

帰りによるとMくんと、Tくんが楽しんでおりました、僕はファーマーNさんとウエストポイントで乗って来ました。
今日は海水温が冷たく感じました。(気温が高かったかな?)



1883(明治16)年、明治政府が14万5000円をかけて建設した迎賓館「鹿鳴館」が、この日にオープンしました。
煉瓦造りの2階建ての美しい建物は、英国人ジョサイア・コンドルの建設によるもので、外国貴賓の接待や社交の場として毎夜のごとく舞踏会が開催されました。

2014/01/27(月) ハワイ移民出発の日
朝からお腹の調子が悪くて膨満感・・・
夕方から嘔吐、下痢ヤバい!

次の朝には治っていました。^^


1885年のこの日、移民条約によるハワイへの移民第一号の船が横浜港を出航した

2014/01/26(日) 柏島!
今日の柏島で「スノコ」の忘れ物をU田さんが預かってくれています。
お心当たりの方はSYまで連絡お願いします。

柏島は3.7〜3.2でデカうねりで怖いくらいだったとU田さんが言っておりました。

ノースに行った土佐かつおはどうだったんでしょう?

種崎は8.0〜5.7〜ブローは4.7曇っていてスッキリ吹きませんでした。
ワンビーチは吹いたかもです。

写真は4.7位の柏島。

2014/01/25(土) 日本最低気温の日!
予想より早まれば何時ものポイントでSUP!
しかし波高は緩やかにしか上がらず、午後からの1時間ほどしか乗れない感じ・・・

風も夕方にも全く吹かずでした・・・

いま土佐沖が吹いているので明日が楽しみですね。^^

1902年のこの日、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録・-41.0℃を記録した。

2014/01/24(金) NP タッパー!
漕ぎ易く、体温調節もしやすくてSUP用として発売されています。
はださんも使っていて凄く良いといっておりました。^^

ロングジョンとの組み合わせでバッチリのようですが品切れ中です。

2014/01/23(木) アーモンドの日!
アーモンド約23粒が日本人の成人女性の1日の摂取目安量であることから「1日23粒」で1月23日を記念日となったようです。
そんなに沢山食べれるのかな?

RUSTY美しいボードですね。^^

2014/01/22(水) カレーの日!
「どっこらしょ!」と昇って来ました〜
美しい!

2014/01/21(火) 大寒!
キラが吹きそうな天気図、数名のWSFがキラで楽しんだようです。
10時頃から5.0波ありで良かったようです。^^

いつものポイントは潮がないので乗れないけど見て来ました。
セット膝で西の風4〜5mでした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.