SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/03/31(月) 朝っぷ!
早起きしていくと「あれ〜〜〜」
昨日の波が残っていない・・・
今朝は丁度良いくらいになるだろうと予想してたのですが、思うようにはいきませんね。

1時間半乗って膝セットはモモでしたが、セットの波しか割れずに良い感じで乗れたのは数本だけでした。

写真は、早起きして波チェックに来たヴァンガードさん。
橋を渡ったら直ぐ来れるので、何時でも来て下さいね。
シェフやまもとが「お・も・て・な・し」します。

民宿やまもとも自由に使ってくださいね〜^^

2014/03/30(日) 西風!
柏島は3.7で良い感じだったようです。
市内周辺は予想よりも吹いていなかったような感じ。

SUPも予想していたよりも良くなかったようです。

写真は、去年の1月遠州に行った時にS-41が撮ってくれました。
SUPもこんな感じで波に当てたいですね〜

2014/03/29(土) SUP!
ウインドもSUPも好みがありますが、特にSUPは(ある程度乗れるようになると)好みが違ってきます。
カタログ見るより乗ってみるべし!
ですね。^^

2014/03/28(金) 記念撮影!
明日から近場でSUP出来そうですね。
夕方もやれそうですが風が微妙に吹きそうな感じ…


ウインドはもしかしたら種崎で吹くかも?
晴れれば南東ゲレンデも吹きそうな感じです。

写真は生後4ヶ月のカウリと、ケイソン !
私の大好きなミュージシャンです。
サッパーでもあります。(^O^)/

2014/03/27(木) 種崎〜何時ものリーフ!
北風が7.0〜8.5ほど吹いています。
メチャクチャ暖かいです。

その後の種崎は6.2〜5.7でガスティーな感じで吹いていましたが、次第に風が弱まってきたので何時ものビーチに移動!

膝〜モモで力の無い弱〜い波、時おりクロスオフの風が入り乗り辛いコンディションでした。

2014/03/26(水) 桜!
3月18日全国で一番乗りの開花宣言!
ここは満開の桜^^

2014/03/25(火) On's
オンズさんからウエットスーツ、RRD(ウインド、SUP)NSP(サーフィン、SUP)OZOBOARD(サーフィン、SUP)TRUEWAVE(SUP)その他アクセサリーのカタログが届いております。
特にNSPのDC WAVE PRO8’2”は気になりますね〜

お立ち寄り下さい。

2014/03/24(月) 小波!
移動すれば十分やれそうな波。
明日からは少しサイズアップが期待できそう!^^

火曜、土曜、日曜の前半は南風でウインド出来るかも?

2014/03/23(日) Breaker Out
シ・ワールドの田中さんが寄ってくれました。
カッコイイデザインやアイデアを追及していて素晴らしいウエットスーツを作り出しているメーカーさんだと思います。

皆さん宜しくお願いします。

2014/03/22(土) レオマワールド2
今日は晴れて西高東低の冬型でしたが、それほど寒くも無くてゆっくり出来ました。

写真はイケメンパフォーマンス集団のお兄さんたちと記念撮影!
迫力、感動の舞台には思わず涙・・・
最高でした。
レオマに行ったら必ず見るべし!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.