SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/05/16(金) 夕方!
オフショアが吹き面が綺麗でしたが、良い感じのセットが入らずでした。

2014/05/15(木) 夕方SUP!
花街道を通って帰っていると綺麗なうねりが(^◇^)
急いで行くとまさやんが良い波に乗ってる〜
出ると腰〜セットは胸ほどの良い波で皆とセッション!

皆さんお疲れ様でした。^^

http://youtu.be/fsaeEU-1SdA

2014/05/14(水) 朝ップ!
昨日の夕方の疲れが残っていて早起きできず出遅れて行くと、出勤前のサッパーさん2名が楽しんでいた。
セットの波は良かったが、それ以外の波にはパワーが無く9時前に潮が引いてきて終了でした。

早朝のセット波は良かったようです。

夕方の2ラウンド目も同じようなコンディションでした。^^

2014/05/13(火) 南うねり!
16頃行くと腰〜胸波が、しかし昼間に吹いた南風で漕ぐのがシンドイ感じ・・・
暫く乗ってると、風も納まり良い感じの波が入り始めて、まさやん、J-1さん、サーファーさん2名で楽しめました。

皆さんお疲れ様でした。

2014/05/12(月) 小さめの嵐!
朝から種崎が吹いていた。
70〜なら走りそうな南〜南西風、夕方も吹いていたが大雨でテンション上がらずでした。^^

2014/05/11(日) 春の大運動会!
娘の運動会の日、スキッと晴れて暑くも無く、寒くも無く最高の運動会日和!
娘が一年生の時は高学年の生徒たちが大きく見えたのですが、娘の成長と共にそんなに大きく見えなくなって来るのは何故だろう?
同じことを長男の時も感じた。

2014/05/10(土) 川下り!
山から流れてきた綺麗な水と一緒に流れて行くのは本当に気持ち良いです。
凄く静かで、小鳥の鳴き声だけが聞こえてきて凄く癒されます。

しかし、川幅が狭くなって急流になっている所は、板のコントロールが難しくて危険な場所もあるので誰かと一緒に行って下さいね。(ヘルメット&インパクトベスト&ブーツは必需品です。)

2014/05/09(金) 薔薇2
今年は雨が少なかったのか?朝の気温が低かったのか?
こちらの薔薇も満開です。

今年は5月になっても蚊が刺さないのはなにか関係があるのかな?

2014/05/08(木) 薔薇!
旧年は虫に葉っぱを食われてボロボロでしたが、今年は害虫駆除もしていないのに薔薇がテンコ盛りに咲き乱れて疲れた心を癒してくれます。^^

2014/05/07(水) ワイプアウト!
→さんのホームゲレンデ良い波ですね〜
しかもサーファーさんも少なくて、サッパーも5名位だそうです。

8月にまたご一緒しましょう!^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.