SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/06/27(金) 女子SUP!
小雨が降ったり止んだりの中、清流の下流域でどきどきコースに行ってきました。
JP&NP SIC IMAGINEの羽田コーチにもレッスンして頂き感謝です。
SIC IMAGINEのインフレータブルは厚みが6inchもあり、今までのインフレータブルよりも硬さがあり快適で、とても視界も良く安定しているのに平水面でのターン性能も驚くほど良く、技術の進歩を感じました。
IMAGINEボードケースもお洒落で、旅行用キャリーのようでカッコイイですよ。

防水カメラを忘れたので帰ってきたところしか撮れてなくてすみません。

皆さんお疲れ様でした。
また乗りに行きましょうね〜^^

2014/06/26(木) IMAGINE SUP!
ジャンボジェットのような感じのボードです。
ちょっと前のインフレータブルとは全然違う硬さがあります。

なぜか空気を入れると軽く感じる。^^

2014/06/25(水) IMAGINE SUP!
ポンプや修理道具、そして3ピースパドルも楽々入るキャリーバッグのようなボードバッグはカウリも入れます。^^

2014/06/24(火) IMAGINE SUP!
IMAGINE SUPインフレータブルのボードバッグ!
お洒落で、旅行用キャリーのようでカッコイイですよ。^^

2014/06/23(月) シンクロ大会!
21日〜22日と広島で行われたシンクロナイズドスイミング大会!

カウリも頑張ってきたようです。

2014/06/22(日) 雨の日の休日!
見に行くとマヒマヒさんが楽しんでいた。
急いで行くとトロ目な感じの膝〜モモセットは腰下。
しばらく乗っていて気が付くと、約10名程のサッパーで賑わっていました。
http://youtu.be/cavfVzs7bqQ

休みの日に海で遊べる事に感謝です。

皆さんお疲れ様でした。

ライダーはマヒマヒさん。

2014/06/21(土) 家飲み
今日はふじつぼさんが何時もお世話になっている職場の先輩と家飲みです。
生ビールサーバーを久し振りに頼みました。
もちろん銘柄は「プレミアムモルツ生」

2014/06/20(金) SIC!
RECON10’4”とても良く仕上がっていて超お奨めのボードです。^^

2014/06/19(木) 梅干作り
あまりにも美味しそうな南高梅がスーパーに売られていたので、思わず数十年ぶりに梅干を作って見ることにしました。

2014/06/18(水) お休み!
台風から変わった低気圧の影響で波が入っていた。
波のサイズは上がっているが周期が短いのでどうかな?
見に行くと良い感じの波が入っていてMくんが楽しんでいる。
ファーマーNさんも来たので一緒に入水、波に力があり良い感じで、いつも決まらない技がサクサク決まり超ハイテンションになってしまいました。
今夜のビールが美味しそうです。^^

皆さんお疲れ様でした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.