SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/11/29(日) サザンウインド!
グラリオーサをファーマーNさんに頂きました。
部屋が明るくなって綺麗になりました。(^^)

2015/11/28(土) 弱い西高東低!
U田さん、ミルクマンさん情報によると、4,7〜5,0のようです。

2015/11/27(金) 西高東低!
昨日からバッチリ冬型の気圧配置!
アキウミンチュさん情報によると、昨日のキラは5.3〜4.7で良かったようです。

今日はイマイチ吹き上がらなかったようです。

明日は柏島が可能性がありますね。

写真はアキウミンチュさん。
香川潜水さんのHPから拝借しました。m(_ _)m

2015/11/26(木) 西高東低!
西風が吹く前に、コヴッチさんと見に行くと、セット腰〜腹!
しかし南寄りのうねりでレギュラーがイマイチ
コヴッチさんはグーフィーの良い波に乗って楽しんでいました。

今日は西風デーなので、何処に行ってもダメだろうと思ってましたが、ダメ元でコヴッチさんとビーチに行ってみた。
山に遮られて西風は入っても安定しないだろう、なんて思ってたらガッツリ4.7で安定して吹いていてビックリポン
コヴッチさんお疲れさまでした。
朝乗れたから良しとしましょう(^-^)v

2015/11/24(火) 台風!
午後3時前に行くと、腰〜胸セットは肩の綺麗な波が入っていた。
しかし、北風が強くて諦めてしまいました。

2015/11/23(月) 連休最終日!
東うねりが入って来たのでビーチで乗りました。(^^)
ライダーはタケちゃん
海面がザワついていなくて優しいコンディション

皆さんお疲れ様でした。(^^)

2015/11/22(日) 改築祝い!
ハクちゃん邸の改築祝いに行ってきた。
数年振りに合うO皮さん、ユリア、mihoにも会えとても懐かしく、そして時の流れを感じました。
皆、盛り上がりとても楽しい宴でした。
ハクちゃんの手料理はとても美味しくてお腹がパンパンになりました。

ハクちゃん、tomokoさん、皆さんありがとうございました。m(__)m

2015/11/21(土) 土曜サップ!
ミルクマンさんと二人で乗りました。
膝〜モモで、たまに入って来るセットは良い感じでした。
後から来たチュウヤンは、少しサイズアップした波を楽しんでいるようです。(^^)

2015/11/19(木) 北風SUP!
見に行くと、膝〜モモで北風が吹いているがギリやれそうな感じ。
プラドさん、コヴッチさんが乗っていたが、北風が強くなり立って漕ぐのが辛い
正座して乗るのがやっとのコンディション、それでも我慢して乗ってると風が弱くなる時間帯もチラホラ出始めて、混み潮で波のサイズも少し上がりセットは良い感じ!
二人ともセットに乗ると快調に波を攻めてました。
皆さんお疲れさまでした。(^-^)

2015/11/18(水) 明日は!
近場で8時半頃から乗ります。(^^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.