SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/11/17(火) 雨の日SUP!
午前中の波のままだと、午後から潮が引いている時間帯なら脛波でやれそうな感じ。
午後にナウファスを見ると、観測出来ていないので見に行った。
波はサイズアップしていたが潮が足りない、取り合えず出て見ると、セット膝波でトリプルリップ&ジャグジーボトム脛サイズの波を選んで乗って見たがストレスが溜まりそうなトロイ波で、しかもリーフが海面からすぐ下に見えていて超危険
潮が込んで来てからも板が走らずイマイチでした。(ToT)

2015/11/15(日) 日曜SUP!
行くと、潮が込んでいて超メローな腰波!
入ると横に走れる波はすくないが、たまに入ると自在に動けるが15分に一回ほどでした。

後から来た3名は楽しめたのでは?

2015/11/14(土) 雨の日!
昨日の疲れが残っていたのか?
今朝は寝坊してしまいました。(。>д<)
ミルクマンさんの情報によると、腰〜腹セットは胸やった見たいです。(。>д<)

雨の日はテンション下がりますね。(^^;

2015/11/13(金) 雨の日!
今朝も寝坊してしまい波を逃しました。(。>д<)
ミルクマンさん情報によると、腰〜腹セットは胸やった見たいです。

雨の日はテンション下がりますね。(^^;

2015/11/12(木) 朝ップ!
起きると、エァーウェブさんから「割れてる」情報が入ってきた。
遅れて行くとザッツさんと、エァーウェブさんが楽しんでいた。

今日はフィンを変えて乗って見た。
ボトムでスライドして、リップでスラッシュする
サーフ系のボードとは異なる乗り味で、小波で楽しいボードです。(^^)

2015/11/07(土) 夕方SUP!

行くと6名のサッパーが楽しんでいました。(^^)

入るとメローでたるい波でしたが、たまに入るセットは気持ち良く乗れました。(^^)

皆さんお疲れさまでした。

2015/11/06(金) 種崎サップスクール!
今日はYさんのスクール、ピポッドターンを集中的に練習しました。

最初はバランスが取れませんでしたが、すぐに慣れてタイミングも合い初め良い感じに出来るようになりました。

お疲れさまでした。(^^)

2015/11/05(木) 東うねり!
行くと、セットは腰サイズ
潮が足りないのでボヨンボヨンの波で最悪でした。

後から入った二人は、潮が込んで来るので良い感じで楽しめそうです。

2015/11/03(火) ポカ天!
朝は寒かったのですが、風も吹いていなくて、海に出る頃にはポカポカ陽気でした。
一昨日に比べると、サイズは小さいものの遊べる波!
潮が込んで、人が少なくなってからも意外と楽しめましたね。

R-2さん、コヴイッチさんお疲れさまでした。(^^)

2015/11/01(日) 寒い一日!
R-2さんとビーチで乗りました。
ロングジョンにジャージのタッパーでも寒かった〜
最初は良かったのですが、最後の一時間は立っていられないコンディションで修行でした。

R-2さん上手くなってます。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.