SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/12/20(日) ビーチ!2
今日も波が小さくてがら空きでした。

ライダーはタケちゃん!

2015/12/19(土) ビーチ!
今日は波高が小さいので、人が少ないと思いビーチで乗った。
小波だがサップなら乗れる良い感じの波でした。

皆さんお疲れ様でした。

ライダーは絶好調のシーズー(^^)

2015/12/17(木) 西うねり!
昨日、今日とキラが吹くかも?
な感じのコンディション

今日は午後2時からキラに行っても間に合わないので、近くのビーチで踝波最大セット脛サイズでなんとか乗れました。

2015/12/16(水) 朝日!
朝日が美しい季節がやって来ました。
寒くなりそうですね。(^^)

2015/12/15(火) 朝ップ!
エァーウェブさん情報によると、今日の満潮時は潮がありすぎて割れてなかったようです。
夕方は用事で行けませんでした。(^^)

2015/12/14(月) 朝ップ!
起きるとエァーウェブさんから「セット腰」の連絡があった。
行くと、セットの間隔が長くて良い波は10分に一回程でしたが、入るとメローな腰波でした。

2015/12/13(日) 星空観賞会!
大豊町にあるタンドラさん邸にお邪魔させていただいて、皆で星空観察会でしたが、晴れの予報が雨になり残念でしたがとりあえず乾杯!
皆で持ち寄った一品を食しながら、会話が弾みました。
ライフさんと、タンドラさんの漫才のような会話と、ミポリンと、コヴィチさんのやりとりにタケちゃんが涙を流しながら爆笑しているのを見て、さらに皆が爆笑する楽しい会でした。

皆さん、タンドラさんありがとうございました。(^^)

2015/12/12(土) 土曜サップ!
ビーチは一気にサイズダウンしたのですが、近場は腰サイズの波が残っていてサッパー4名で波を共有しました。

2015/12/11(金) 南東〜南うねり!
朝から風が止むのを待って、30分だけ乗れました。(^^;

エァーウェブさん情報ありがとう!m(__)m

2015/12/10(木) 南東!
5.3程吹いていましたが、雨が降っていてテンション下がり諦めました。(^^;

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.