SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/06/30(火) 朝っp!
朝早くから、PWさんと膝波で乗りました。(^-^)

2015/06/29(月) 種崎SUP!
新しく知り合ったSUPERさんグループと一緒に種崎で遊びました。

かうりも大はしゃぎで遊んでもらってました。
ありがとうございました。

次回はウインドサーフィンしましょう! ^^

2015/06/27(土) 土曜サップ!
プラドさん情報によると、Oポイントは腰セットは頭ほどやったそうです。

僕も少しだけ腰波で乗りました。

mamiちゃん写真ありがとう!(*^^*)

2015/06/25(木) 梅雨!
エァーウエーブさん情報によると、あまり良くない感じです。

夕方まさやんと膝〜モモで乗りました。

2015/06/24(水) ドーナツ&ミルフィーユ!
熊本&神戸

お土産をいただきました。

ありがとうございます。

とても美味しいです。^_^

2015/06/21(日) 仁淀川サップマラソン!
県内外から約90名弱のサッパーが集結してくれました。

僕はスタッフの一員として参加させて頂きました。
スタート前の緊張感はいつ見ても良いですね。
エントリーされた皆さん全員が無事完漕!

スラロームレースは目まぐるしく順位が変わり、白熱したヒートがファイナルまで続き盛り上がりました。
滑舌の悪い僕のMCで、何を言っているのか全く分からない実況で申し訳なかったです。m(_ _)m

SUPヨガもリラックスしていて、皆さん気持ち良さそうでした。

マニューバーライン、スターボードの試乗会も沢山の方に試乗して頂く事が出来て良かったです。

県内外から参加して頂いた皆さん、朝早くから準備して頂いたスタッフの皆さん楽しい一日をありがとうございました。

2015/06/19(金) 夕方SUP!
夕方にまさやんと一緒に乗りました。
腰〜腹セットは肩でカレントがあり乗り辛いコンディションでした。

2015/06/17(水) スケボーSUP!
雨の日が続いて中々乗れませんでしたが、今日は雨が降らなかったので乗ってみました。
まだ二回目なので、バリバリ腰が引けて重心が高いですね〜

でもこれはSUPの波乗りのイメトレに最高!だと思います。

http://youtu.be/LbEmin7kdus

皆さん一度乗ってみて下さい。

2015/06/09(火) 梅雨サップ!
今日はkabeちゃんと一緒に入った、漕いで行くと何時ものサッパー2名が楽しんでいた。(^-^)
サイズは腰、セットは胸〜肩で肩以上の波は巻いて高速ダンパーになり使えない。
東に開き気味の波を選びながら乗ったが、良いのは数本だけでした。

皆さんお疲れ様でした。^_^

2015/06/08(月) 梅雨サップ!
寝坊して行くと、すでに数名のサッパーが楽しんでいた。

ライダーはメキメキ上達のザッツさん^ ^

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.