|
2015/06/06(土)
タケちゃんの古里!
|
|
|
タケちゃんのお誘いで、昨日の夕方からmamiちゃんと3人でタケちゃんの実家にお邪魔させて頂いた。(^-^)
「え〜このお店ですか!」とmamiちゃんと二人で顔を見合わせて驚いた。 何時もお洒落なタケちゃん!納得のお店です。
割烹とらや http://setouchi-artotokuchi.jp/detail053.html そして中に入ると、タケちゃんと目が瓜二つのお母さんと、弟さん夫婦が暖かく向かえてくれました。 メチャくちゃ美味しい生ビールで乾杯!(^^)/\(^^) 料理が絶妙なタイミングで出て来て、その料理が本当に 美味しくて、楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました。 高級なウイスキー、ワインセラーにはこだわりのワイン、各地の厳選された日本酒。 お洒落なお店に居心地の良い雰囲気、全ての料理に拘りがあり、美味しく食して頂くと言う「真心!」を感じました。( 何時もは午後10時を回ると眠くなるのですが、お店の柔らかな雰囲気と、美味しい料理に、美味しいお酒、そして楽しい会話に夢中になり時間を忘れていました。(^-^)
|
 |
|
|