SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/02/22(月) 昨日のUSA!
天気も良くてよー吹いたようです。
沢山のWSFで賑わったUSA!

ライダーは男前なシーズー!^^

2016/02/21(日) 冬型!
寝坊して行くと二人が楽しんでいました。
入ると膝〜モモな感じで三名で波を共有しました。

お疲れ様でした。^^

2016/02/19(金) 暖かな日!
波は膝セットはモモサイズですが、地形が悪くてイマイチなコンディション!
あすは荒れ模様なので地形がまた変わりますね。
良くなりますように

今日はエァーウェーブさんと乗りましたが、共に不完全燃焼でした。^^

2016/02/18(木) 今日は!
波高が50cm以上あったので行ってみたが、うねりはあるもののブレイク無しでした。

運動不足なので163と種崎探索をしました。
良い写真が沢山撮れました。

2016/02/16(火) 冬型!
帰りに寄ると、エスペランサさんが出艇準備中!
風は5.3〜5.7ほど吹いている。

朝に天気図を見ていなかったので、ウインドの道具を積んでいなかった。

ほぼほぼサイドの風を捕らえて快調に走っているエスペランサさん。
風はサイドだが、波がシフトしていて攻め辛い感じだが良い感じで攻めてました。
もったいない事をしてしまった。残念!

エスペランサさんお疲れ様でした。

ウインドの道具も積みっぱなしにしちょこ!

2016/02/15(月) 冬型!
昨日は暖かでしたが、今日は少し寒いですね。
エァーウェーブさん情報によるとブレイク無し!

2016/02/14(日) 龍馬マラソン!
コヴィチさん情報によると、昼過ぎからビーチは風が凄いようです。

ミルクマンさんは朝早くからサップで乗ったようです。

昼過ぎから種崎でも西風が吹き始めDADAさんがプレってました。^^

徐々に風が強くなりいっちゃんもプレってました。

皆さんお疲れ様でした。^^

2016/02/13(土) 南風!
雨の中、昼頃から皆さん乗ってましたね。

エァーウェーブさん情報ありがとう!

2016/02/11(木) 建国記念日!
起きると良い天気!

今日は、香川潜水の前川Jrと、エイベイズ羽田さん、ベンツさん、ゆで卵2個ファミリーさん^^と一緒にビーチでのんびりサップ!

写真は羽田さん。

2016/02/09(火) 西風!
風が弱ければ近くのビーチに行く予定でしたが、風が吹いて波の周期も短くて諦めました。

ウインドも考えたが、僕が行った時間にはインサイドが抜けていて誰も居なかった。

エスペランサさんによると、吹いている時間帯は4.7でガッツリやったそうです。残念!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.