SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/03/13(日) 今日も寒い!
起きて見ると昨日と同じ感じ。
漕いで行くと昨日よりもまとまりのない膝波、セットはモモサイズで三名で楽しめました。

2016/03/12(土) 寒い朝!
朝起きて行くとPWさんが良い波に乗っていた。
少しの間見ていたが次の波が来ない・・・
着替えて漕いで行くと5分〜10分に一回良いセットが入る。
PWさんと、セットに乗るたびに歓喜の雄叫びをあげながら楽しんでいるとザッツさん登場!
その後コヴィチさんも来て潮が干くまで楽しんだ。

皆さんお疲れ様でした。

2016/03/11(金) 朝ップ!
寝坊して行くと二人が楽しんだ後だった。
朝は良かったようだが、僕が入ってからはあまり良い波が入らず二人と一緒に上がりました。

2016/03/10(木) 弱い冬型!
夕方に行って見た。
潮が少し足りない、入るとどこからくるのか分からないまとまりのない膝波!
しばらく乗っていると潮が満ちてきて、セットは腰サイズ。
一時間ほど楽しめました。

写真は8'3"×32"×5"ここのゲレンデ用に作ったカスタムボード。

まずは安定性、テイクオフの速さ、波間でのスピード、小波からデカ波、荒れた海面、ボードのサイズよりもワンサイズもツーサイズも小さく感じるボードの操作性、オールラウンドに使えてこの一本でどんなコンディションもOK!

カスタムボードお問い合わせはSYまでお願いします。^^

2016/03/08(火) 今日も!
良い感じの波が入っているようです。

画像はプラドさんから拝借しました。
セットは昨日よりも良かったとレイアードさんが言っておりました。

皆さんお疲れ様でした。

2016/03/07(月) 休日!
今日はミルクマンさんと一緒にサップ波乗り。  
腰セットは腹サイズでスーさんと三人で乗りました。

写真は、水を得た魚の用なレイアードさん。

2016/03/06(日) 今日も!
ゆっくりしてから行くと数名が楽しんでいました。
たまに入るセットの波は良い感じでした。

皆さんお疲れ様でした。

2016/03/05(土) 懐かしのサウス!
U田さん情報によると5.5やそうです。
気温は高いけど、水温が冷たいようです。

僕は仕事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.