SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/02/28(火) 暖かい!
午後に行くとシャバシャバな波でした。

2017/02/25(土) ポカ天土曜日!
小さい波でしたが3人で遊べました。
盛り上げ隊長のBrコーちゃん面白過ぎでした。(^-^)

お疲れさまでした。
またお願いします。(^_^)ノ

2017/02/24(金) プレミアムフライデー!
今日は日差しは暖かかったが、風は寒かったです。

雪山は楽しそうですね。(^_^)ノ

2017/02/23(木) 南西!
寝坊してしまった。(^-^;)
波のサイズはあるがまとまりがない感じ。

写真はエァーウェーブさん。
難しい波を上手く乗りこなしてますね。

僕は、一時間半ほど乗って、まともに乗れたのは一本だけでした。(^-^;)
最後は西風が強くなり終了しました。

皆さんお疲れさまでした。

2017/02/20(月) 南西!
今日は膝波で乗れたようです。
明日はワンビーチかな?

2017/02/19(日) ニューセイル!
昔から変わることなくSYで道具を揃えてくれるエスペランサさん。
ありがとうございます。沢山の方に支えられています。m(__)m
ウインドも頑張りますので宜しくお願いします。(^_^)ノ

2017/02/18(土) サーマル!
スネ波で乗れましたが、難しいコンディション!
小さい波も慣れて来ると楽しいです。(^-^)

昼前からは南西が吹き始めウインドコンディション!

今日はJPで正解でしたねMさん。
お疲れさまでした。m(__)m

2017/02/17(金) 柏島!
レアードさん、U田さん情報によると3.7〜4.0でガスティな感じ。

風の吹く確率は御前崎と変わらないかもですね。

午後からは高知も西南西〜西で8〜9m吹いて来ました。
種崎スペシャルかも?

写真は今日の柏島。
皆さん情報ありがとうございます。m(__)m

2017/02/16(木) 南風!
今日はキラでもウインド出来そうな天気図、夕方からしか海に行けないので、ビーチでN-BOXさんと真っ暗になるまで乗りました。

2017/02/15(水) 雪山!
この時期は皆さん雪山で楽しんでいるようです。(^-^)

スノボとサーフィンの達人が「どっちも後ろ足で決まります」と言っました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.