SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/07/30(日) サネット!
波の数値の割には小さい感じ、でもセットは乗れないのも入って来たりしてました。
始めはセットが入ると、少し沖に出てスルーする感じでしたが、その後入らなくなりました。
波質としては今日が一番良かっような。
皆さんお疲れ様でした。

午後からはビーチが賑わっていたようです。(^-^)

2017/07/29(土) ノルー6!
予報よりサイズが上がってないので、行ってきた。
腰〜腹セット胸な感じ。
2つの台風が干渉しあってまとまりがないが、セットの波は良いのが入って来る。
海水温も上がり、喉も乾くのに飲み物を忘れた。(^^;)
皆の豪快なライディングを魅せてもらいました。

皆さんお疲れ様でした。

2017/07/28(金) ノルー5!
夕方はレアード10'だったので楽しく乗れました。
5時頃は潮が足りず、テイクオフの位置を少し東にずらして乗り、6時前は潮が入り始めて潮の流れが入りイマイチ、6時過ぎにJPくんが来て、潮が安定してからは良い波が入って来ました。

2017/07/27(木) ノルー3!
早起きして乗って来ました。
3日間ほぼ同じような波。
波待ち時間が長かったり、連続して入ったりな感じ。
気長に波を待ったら良いのに乗らしてもらえました。

皆さんお疲れ様でした。(^_^)ノ

2017/07/26(水) ノルー2!
やんわり台風のうねりが届き始めたので行って来ました、
潮があったのでメローな感じでした、
ランダさん、ガンチャン、エアーウェーブさん、巻き貝さんお疲れ様でした。

皆さんお疲れ様でした。(^_^)ノ

2017/07/23(日) 朝ップからの種崎ウインドスクール!
マウンテンバイクさん余裕のバンザイライディング!

昨日の時点の予報では、あまり良くならないかもでしたが少しだけ良くなりました。

その後、種崎ウインドスクールでセブンさんに楽しんで貰えるように頑張ります。

2017/07/22(土) 種崎!
数名のWSFが楽しめたようです。
僕が行った時には既に風が止んでいて、サップに切り替えて三名で膝〜モモのまとまりのない波で乗って来ました。
皆さんありがとうございました。

2017/07/19(水) 種崎ウインドスクール!
今日が初めてのセブンさんには強すぎる風で、最初はてこずりましたが、後半に挽回してくれました。(^-^)セブンさんもやる気満々で、近い将来 柏島や徳島にも遠征してくれそうですよ。ヽ(^0^)ノ

皆さんお疲れ様でした。m(__)m

2017/07/17(月) 種崎ウインドスクール!
今日の種崎は7.0なら完プレするほどの南風!
三回目のモモちゃん問題なく乗れました。
と言うか、凄く上達しました。(^-^)
ランダさんも寄ってくれて楽しく過ごせました。(^_^)ノ

2017/07/16(日) 早朝サップ波乗りスクール!
今朝早くから徳田さんのサップ波乗りスクール!
初めてのサップでいきなり波乗りは厳しいかと思いましたが、30分程の漕ぎ練習で上手く漕げたのでいきなり行ってもらいました。(^-^)
最初は、波間でのボートコントロールが難しく、ピークにステイする事もままならない感じでしたが、徐々に慣れてきて数本ロングライドされてました。
またお願いします。m(__)m
コヴィッチさん、U田先生、ハイラックスサーフさんお疲れ様でした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.