SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/01/31(水) 夕方!
帰りに少し漕ぐつもりでしたが、日が沈み始めたので諦めました。(^^;)

2018/01/30(火) 寒い!
今朝は家の中でも息を吐くと白かったが、昼前からは暖かくなって少しだけ漕ぎました。

2018/01/28(日) 雨の日サップ!
小雨が降り寒くて息を止めて着替えた。(^^;)
海を見ると、すでにマヒマヒさんが楽しんでいた。
波はスネ波、最大セット膝でしたが、冬の波は小さくても乗り易くて楽しいです。

2018/01/27(土) ポカ天!
久し振りに冬型が緩み小波でサップサーフ。
暖かくて、海水をウエットの首もとから入れて体温調節しながらのサップ。
小さいながらもセットの波は、サップならなんとか楽しめる感じでした。

2018/01/19(金) アラ還!
今日は、SSKさん一緒にと膝〜腰波を楽しめました。

僕もSSKさんもアラ還世代で、他にも同世代の先輩達がバリバリ頑張っているので励みになります。(^-^)

2018/01/17(水) デカ波!
出ると、腰〜肩でセット頭オーバーだったので「よしやれる!(サーフ)」と思い、イーストに移動中バカデカいセットが入り、50m沖からブレイクしたのが三本続いて、激ブレイクしてスープが頭オーバーを見てしまったのでウエストで乗りました。

ウエストは、セット頭オーバーでホレホレだったので胸位の波を選んでのりました。
まだまだ未熟者だと感じました。(^0^)

2018/01/16(火) 暖かい朝!
冬型が緩んで、波が徐々に上がって来てます。
明日は乗れるかな?

2018/01/14(日) 冬型の気圧配置が緩む!
凄い寒気団が降りてきて、波はなくなるわ、寒いわで海に入る気にならなかったが、今日、冬型が緩んで来たので皆で乗って来ました。

波は小さかったけど乗り易い波でした。

2018/01/13(土) 今日も冬型!
冬型が長く続くので何処も波無し。

冬型が続くので柏島は毎日ガッツリ!

今日も4.0やったそうです。
もう少し暖かくなってから行きたいです。(^-^)

2018/01/11(木) 西風!
あまりの寒さに諦めました。
還暦過ぎると寒さがこたえます。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.