SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/06/25(月) 踝波!
メタボ防止の為にランニングシューズを買った、でも数日で走らなくなってしまった。(^^;)

なので、大好きなサップなら続ける事が出来るので、小さな波も出来るだけ乗るように小これ掛けるようにしました。
少しでも波が有れば、漕いで波に乗りたい気持ちが湧いてくるので丁度良いです。
しかし、還暦過ぎるとなかなかお腹の脂肪は落ちませんね〜(^^;)

2018/06/24(日) おらんくの海チャレンジスクール!
朝は皆で、軽〜くサップで波乗り。
その後、種崎に戻り三里中一年生にサップ体験をしてもらいました。
父兄の方も沢山来られて、お子さんの一生懸命なところを見学されてました。
一年生全員にとなると、1人当たり7分位になるので、弱い南風が吹いて風下に流される子どもが続出してましたか、、手伝ってくれたコーちゃん、コヴッチさん、ドローン先生、クッキー達のナイスフォローで無事終わる事が出来ました。
子ども達が喜んでくれるとこちらも癒されますね。
皆さん本当にありがとうございました。m(__)m

2018/06/23(土) 土曜サップ!
朝はビーチでカカト波で乗りました。
セットは踝波がたまに入って来てのんびりライド!
夕方からはここで乗りました。
たまに良い感じの波もありました。
皆さんお疲れ様でした。

2018/06/19(火) ウインドフォイルセイル!
イジーからウインドフォイル用のセイルが出るようですね。

2018/06/18(月) 台風一過!
午前中は台風一過の青空でしたね。
波はイマイチ残らずでした。(^^;)
が、たまに良い感じのセットが入り。
4名でなんとか楽しみました。

皆さんお疲れ様でした。

2018/06/17(日) 種崎ウインド!
昼過ぎから良く吹いて皆さん楽しまれたようです。(^-^)

2018/06/16(土) やんわり!
台風のうねりが届いてますね。

2018/06/15(金) セット膝波!
朝起きて行くとサイズダウンしていてセット膝波!
夫婦岩が現れ危険ライドでした。(^^;)

2018/06/14(木) 残り波3!
今朝も十分な残り波!
皆で楽しめました。(^-^)

2018/06/13(水) 残り波2!
少しだけ残っていました。
あまり乗らない割には良く乗れてる163です。(^^;)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.