楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) え〜と
今日の活動はお休みですが、火曜日に少し活動します♪

2005/01/28(金) 金曜日ですが
木曜日が前期選抜で休みだったので今日活動しちゃいます!
♪CDジャケットについてあれこれ話し合いました。
「書体はやっぱこれがいいってー」
曲作りもハプニングは多々あるものの(一応)順調ですので乞うご期待!(^^;
♪Nb☆「あたしも惷ちゃんみたいな小日記ほしいなーv」
ってことで、2月あたりにNb☆の日記ができるのでよろしくおねがいしまーすm(__)m
♪来年度の部活動紹介…なんでお笑いネタでいこうとするかなぁ;(笑
これについてはまた保留っすね。
♪尾形先生「コンピュータールーム使う?」
2人「行く!!!」いざPC室へ〜☆
Nb☆のちょっとした楽作講座がひらかれました。
絶対わかりにくい説明だったと思いますけど__;
わかったことは、メロポン・AAはおもしろい!以上!(逃走
なんだかんだで6時までPC室にいました。

あ、今度の月曜日の活動は、なしになりますので〜。

2005/01/24(月) HP出来て最初の活動日だね〜v
6時間目が体育とかいってマジ辛いんだけど!部活の活動時間に響くっちゅうねん!
今日は惷ちゃんが体調不良で欠席されたので、Nb☆が書きま〜すv
私も一昨日あたりからのどが痛くて
お前誰だよってくらい声がやばいんですけど部活だけは休みたくないので…。
1人でも活動しますからね楽曲は、ってか私は(笑)
本日の活動は…
 ♪楽曲の棚開けたら目の前にCDやMDがどっさり。
『音楽の引き出し増やす用CD在中』
Ga9先輩ありがとうございます〜!!見事に全部音ゲーの曲ですね(笑)頑張って聴きますっ(燃)
 ♪村八さんが少しの間来てくれました〜♪新HPのアドレスをばっちり教えておきました☆
どうやらピアノのおもしろさに目覚めた模様。
あらやだ、知らなかったの?ピアノはすっごくおもしろいわよっ^^*
 ♪金曜日に音楽のO先生から楽曲へ指令が出されました。
卒業式に流す曲を作れ…と。
Nb☆「作るべきですかねー…」
O先生「クラシックな感じで30分くらいかな。2月いっぱいに作って。」
                  ……さ、30分?!まぢで??
そんなわけで初めの部分だけ少し考えてました。
むずかしいな〜、30分の曲なんて作ったことないけど大丈夫かなぁ??
2月に出すCDの曲も完成度低いし、頑張んなきゃ〜!!!

大したことやってないですね。でも気づいたら6時までいました(笑)

2005/01/22(土) 作成完了デス。
ホームページ作成完了??
少しずつ進化させます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.