楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/29(土) 早とちりですからw
公開授業だったので、「ならきっと部活動見学もあるだろ!」と思い活動。
…が、実は公開授業(中学生向け)は午前のみで、部活見学がないと判明。
CDを追加生産したのですが、無駄になってしまったようです。
えにゅがっくり。

でも、活動はするあたり楽曲っぽいというかw
が、しかし。懇親会があったので大きな音は出せません。あーぁ。
なので活動は主に個人練習。あとはRe;startの合わせを軽くw以下詳細。

春巻はキーボードやギターで遊んで、部長は毎年恒例のアレ作り。
享はギターで耳コピ。硫は本業のほうをやって、響ちゃんが相手してました。じわじわ上手くなってますな。
村八は都会アリスEtc。やっぱいいわ〜。(何この箇条書き)(いくら思い出せないからって)

ところで、月曜が代休になってしまったのでひそかに計画してたハロウィンが出来ません!
と、いうことで持ってきちゃいました、ジャックオランタン(大量のお菓子入り)。
村八もお菓子を持ってきてくれたので、プチハロウィン出来ましたw
僕の後ろで何だか誰かが戦っている!?(硫と響でしたw)

えにゅが暑い暑いと。もう時期外れだからその扇子しまいなさいな。

今度から五時半には帰りましょう、と言った矢先にもう五時半ですよー。
…部室に時計でも置きましょうか?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.