楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/06(木) 楽譜どこだーー?!
 ♪Fangの歌詞を享が覚えたいといったので楽譜を渡そうと思ったら
あ〜れ〜?…どこやったっけ???(汗)家にもなくて部室にもないってことは
…惷??ww
案の定もっていらっしゃいました(笑)見つかってよかったよかった。
 ♪硫とNb☆がものすごい眠そうだぞーwNb☆は立てないくらい疲れてますw
 ♪Ga9先輩からCDやコンサートの感想をルーズリーフ一枚に
だーーっと書いてくれました。曲については
全体的にほめられてるような気がしたのは気のせいでしょうか??
もっと練習しますーーー。ってかしなきゃやばいべ!!
 ♪コラボ企画、着々と進んでおりますwKnock Outsの新曲すごいな!!
てか、どうした作詞者!何があった惷!!?(笑)
硫とNb☆のユニット名は未だに決まらないわけで。。。
曲はもうすぐできるんだけどね〜〜^^;
マングース組とは…硫 享 Nb☆の3人組のことです〜
享が詩を持ってきてくれたので硫が手直しをしメロディーをつけ
Nb☆が作曲する予定になっております。(予定かよ
 ♪香ちゃんから詩を受け取りました!この勢いだと・・Nb☆が曲を作るのか・・?
しっとり系のステキな曲になりそうですね♪♪
 ♪FangとRe:startを合わせました(というかFangは斉唱??)。
疲れがたまってる中7分間歌い続けるのはきつい。。。orz椅子ーーー。

明日の活動はマングース組以外は自由参加です〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.