楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/09(日) 主催者は享
みんな暇なのか午前中の9時なのにチャットにみんな来てて
享「午後から部室で遊ぶ〜?」ってことでなんと
活 動 し ち ゃ い ま し た ! ! 
というか、遊びに来ただけって感じですけど(笑)むりゃがかっこよかったですvv
 ♪コラボ企画、硫&Nb☆のユニット名はまだ決まらないわけで…
曲が出来たからさっさと聞いてほしいわけでww>硫
何でかしらないけど、「〜なわけで」っていうのが数分間はやったわけで…(笑)
(北の国からとは一切関係ありません♪)
 ♪会計ノートを惷に書いてもらいました。ありがとう!!
なんか他のレシートも混じってたせいで、
お金の計算が合わなくて一瞬焦りました。ゴメンナサイ。。。
 ♪グラサンとかテニスボールとか綾取りで遊びました(こらっ)。
Nb☆はMyヘッドフォンを使ってマイク実験をしていたりしてました。
Nb☆ 「…なんかしゃべってみて?」享とか硫にいろいろしゃべってもらいました。
ボタン押したら突然音が入って(音量大)
Nb☆「うわあぁっっ!!!!」(←ちなみにそのときマイク使ってたのは硫)
めっっっちゃびっくりしました(笑)ごめんね^^;

事務員の人(?)が思ったより早く見回りに来たので、早めに部室から出ました。
で、なぜかみんなでバッティングセンターへ!!(!!?)
やっぱ元野球部は意気込みが違うなぁ…。
ストラックアウトは惷がすごかった!!!ビンゴ達成!!
80Kmに香と惷が挑戦!お〜打ててる打ててる!!
ホッケーがあったので久々にやりましたw硫VSNb☆結果硫の逆転勝ち!!
Nb☆散々悩んだけど100Km(左利きはこれしかない)に挑戦!
うわ、はえぇよ、こえぇよっっ!!1球かっ飛ばしたきり空振り〜っ。

明日は活動なしです〜!火曜日は…きっとやるんじゃね?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.