楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/15(木) 合わせまくるぞぉ
ほんじつも〜演劇さんと楽曲が一つの部屋で活動してるため
中館4階部室は騒がしいであります!ww
合わせと休憩の繰り返しだったんですが、
いつもより休憩時間が短かったような気がするのは気のせいですかね??
なんと今日は先輩が来てくれました〜。
先輩のタンバリンの奏法のお手本を見せてもらいました。
なんか途中からみんなのテンションがおかしいよっっ!?いや、きっと元気がいいんだよねっ!!きっとね!!
何回かあわせた後、いろんな人版のリスタをやりました。
「○○(AN)の〜っちょっとイイトコみてみたいっ(そぉ〜れ!!)!!」
村八はギターアンプの音作りをするためスタジオへ。
会員カードなくても大丈夫、なんと400円ですんだ!安いですね〜!

いよいよ決勝大会が明後日にまで迫ってきました。
ちなみにある人は昨日から緊張して左手がガクガクしてますw
がんばるぞぉぉぉ!!!!目標優勝!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.