楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/17(土) Nb☆による音楽甲子園決勝大会レポート
わ〜っ決勝大会だあっっ!!!
某先生の予想ははずれ、今日は天気にも気温にも恵まれて
冬の野外ライブには丁度いい感じでよかったです〜。
10時15分亀戸駅東口集合のはずが…横浜乗り換え組大遅刻。
原因→横浜で電車1本遅れた  JR総武線錦糸町で降りそびれて新小岩まで行ったorz
すいません、ほんっとすいませんっっ!!
わかりづらい東口の改札を抜け、目の前の建物の向こう側に行くと
やたら派手なショッピングモール。ここの中心部にあるステージが
今回の大会の舞台になるわけですよ!
北は青森、南は長崎までの高校生10組が栄冠を競います!!
他のアーティストのリハをBGMに大会出演シート(名称はよくわからない)を書き
大会スケジュール1枚、一人1000円ずつの昼食代とカイロ2枚ずつもらいましたw
ギターのチューニングを済ませたあとリハーサルです。
が、このリハでちょっとしたハプニングが!
FAXで送信したはずのセッティングシートがない!?なんとキーボードが要望と逆!
仕方ない、Rolandでピアノパート、YAMAHAでエレピパートをやるってことで!
荷物置き場に必要ないものを置いた後、12時20分まで自由時間。
ここっていろんなお店があっておもしろいですねぇ〜。
見てる間に時間はあっという間にすぎて控え室に移動します。
私らは着替えとかしないので置いてあった水飲んでくつろいでただけっていう…^^;
控え室でゆっくりした後は本番会場へ移動。開会式が始まるまではだべるw
開会式は代表として村八がステージに立ちました。ねーちゃんカッコイイ♪
開会式の後は各自昼食をとるためばらばらになりました。やっぱ○スドはこむよね〜。
そしていよいよ本番です。芸人のMCに元気よく紹介され、いざ演奏!!
お客さんの目にはどううつったんでしょうか、気になるところですが
テスト期間そっちのけで練習した成果を出すことができたのではないでしょうか。
「「きょーちゃんハッピーバースデー!!」」
演奏直後芸人MCとのトーク。一言目に「異色のメンバー」といわれ、思わず納得w
演奏者・関係者ともに眼鏡率が高いこと・村八のなんちゃってグッズ(?)に
すかさずつっこみをいれたMCさんに乾杯(笑)
部活の話をふってくれたので楽曲制作部の宣伝もすることができましたぁ!
説明が悪かったのはあやまるよ!!  byえにゅ(Nb☆)
演奏の後、ギターの荷物をまとめて荷物置き場でS'sのアンケートを書き
雑誌に載せる写真の撮影・インタビューを受けました。硫眼鏡かけとく!?w
インタビューは、テンションがおかしかったですね。いっぺんにしゃべるなぁっ!笑
インタビューで無駄に長話をして次の方に迷惑かけましたとさ★(最悪
結果発表まで時間があったのでいろんな人とお話ししたりしました。
てかRoMA★関係者多いなぁ(笑)
結果発表はセンターの一番前に座ってました。
RoMA★だけでなく関係者もテンションがおかしかったのは言うまでもありませんww
てか参加賞アーティストの名前が入ったベースの絵のタオルかっこいい〜っ!!
RoMA★の結果は「敢闘賞」。表彰直前に眼鏡受け渡しで
ちょっとしたアクシデントがありましたがw無事賞状とトロフィーを受け取りました笑
金賞はNb☆の予想が当たりましたとさ♪おめでとうございま〜す!!
表彰が終わり、ステージでの記念撮影はどのカメラを見ていいか
ぜんっぜんわかんなくて困りましたよ(笑)
待機テント付近ではMCさんにサインもらったり
出演アーティストやスタッフの方と一緒に写真をとったりしました。

最後は硫の頭に手を置いて円陣を組んで終わりましたw
もちろんテンションは上がりっぱなしですww

音楽甲子園ほんと楽しかったです!!!ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.