楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/22(木) 今日はあっくん書きました〜
 今日は午前授業?みたいなものだったので、なんと午後ずっと
活動できました〜。さて、あっくんによる活動報告だ〜(いいのかなぁ)。

最初のほうはなぜか漫画にハマッてる人が多い!!(これぞ楽曲クオリティ)
将棋をやっている人もいました〜。つ ま り 〜、実際の活動は
2時頃からかなぁ・・・
惷はいつものようにベース練習、享(僕)とNb☆はキーボードやったりギターを
やったり・・・。硫と響はまだ将棋やってた〜。
最近は部室が寒い!!きっとみんなでまとまっていれば暖かいさ〜(何
ということで、なぜかみんなで一個の机に集まってダベッてました(笑
途中で惷と響が用事があるらしく帰宅。残ったのはNb☆と硫と享。三人かぁ・・・
いきなり硫が享に「なんか適当に三音ちょうだい♪」って言ってきたよ〜(またですか〜
さぁここから作曲開始!!完成予定は冬休み中らしい(頑張れ

え〜っと、初めて書いたので見難いかもしれないので、付け足しなどあったらどうぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.