楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/17(木) 少し進歩!?
スピーカー買っちゃいました☆あ〜る先輩とオソロです^^
これでまた楽曲が進歩…したかな?!(笑)しかしこれ…お、重いっ!
ついでに鶴○峰いってギターストラップと譜面台1つも買いました!
肩めちゃんこ痛い…(涙)
さて、今日の活動内容は…↓
♪部室が欲しい!演○部がもし廃部したら部室が空く!
噂によるとあの部屋は防音壁になっているとか!
・・・そこっきゃないっ!!
メモ帳に要望とその理由をかいていざ職員室へ→☆
生徒会担当と思われるI先生に話をし
「まだわからないけど…」といいながらメモを受け取ってくれたのでこれから本部で話し合ってくれるはずです♪
♪楽曲に必要なものを片っ端から書き出してみることにv
レコーディング機材、CDドライブ…たくさんあるね;
楽曲キャラクターほしいね!→落書きタイム☆(こらーっ)
♪楽譜講座そのたもろもろ(?)やりました!いつも教え方がヘタですんません(汗)
細かい内容は
・楽譜の読み方 ・調について ・低音のつけ方
・楽作メロポンのちょっとした遊び方 などなど。
わからないことあったらとりあえずNb☆に聞いてね!
♪音楽室からスピ○ツの空もなんとかって曲が聞こえてきてつい…
『対抗』!!(笑
村八はギター、惷は歌、Nb☆はピアノで空も…ロビンソ…冷たい…など、やりまくりました☆
コードさえあればできちゃうもんなんですねーすごく楽しかったです^^*
♪楽曲に活動メニューの一つとして「イメージング」をもりこむことを決定しました。
芸術家としてイメージは大事ですよ♪頑張ろう!

以上こんなかんじでしたぁ〜

21は祭日(振替?)の為活動はなしです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.