楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) エレアコーーーー!!!
村八がNb☆にとっても役に立つ本を貸してくれましたv
…ちょっと読んだけど、ほんとに役に立つわぁ〜…これ、借りずに自分で買うわ!ありがとう!!
さて、今日も活動開始であります!
 ♪自称「楽器屋のおじさん」K先生が接続部分が外れてしまったNb☆のエレアコを直しに来てくれました!
弦張ったままじゃ難しいので一度弦を外して…
K先生のおかげで約20分(15分くらいかも)でエレアコが復活しました!!
その後、2曲ばかりギターを弾いてくれました。すごい…上手すぎですよ先生!!
Nb☆「どうしてギターやらずに教師になったんですかっ?」
先生「何でだろうね(笑)」
本当に助かりました!!ありがとうございます!!
 ♪惷はアコーディオンでイメージング兼耳コピ。村八はエレキで作曲or楽譜練習。
Nb☆はキーボードで作曲or曲練習。活動内容大体固まってきましたね。
 ♪「余った部誌を置かせてほしい」ということで文芸同好会が楽曲の部室を見学に来ました。
他の部もこの部室を使うという話になったら共同で使うという約束でしたので
古いほうの楽曲の棚の一部を文芸同好会の部誌置き場にすることにしました。
もし文芸同好会の活動場所が見つからなかった場合、
文芸同好会が気にならないようであれば、一緒にあの部屋で活動することになりました。
仲良くやっていきましょうやっ☆
本日はこれでおしまい…かな??
次回大会についての資料持ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.