楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/21(木) ラップ曲制作!?
えーっと、中館4階部室利用問題が深刻化(?)しています…最新情報をお伝えします!
文芸同好会の活動場所は2-1に決まったそうです。
廃部寸前と思われていた演○部に3人入部したそうです!
演劇部の荷物(衣装・台本etc..)をあの部室に置くことになりそうです。
さらに、部室は荷物置き場としてしか使ってはいけないらしく、
活動場所として使用するにはまた申請を出さないといけないっぽいです><
吹奏楽部と音楽室がかぶってしまったとき困るので、早めに出してきます!
3つの部活が1つの部屋を使用するとなると、鍵の管理が素晴らしく大変ですね^^;
今度各部の部長+顧問で話し合うことになりそうです。
うちの部活は活動日をかえると吹奏楽部さんやバイト・兼部の方に
すごく迷惑がかかるためかえないつもりですのでご安心を♪♪
今のところはこんな感じです。
やっと今日の活動のことがかけるわ…(笑
 ♪部活に来て早速楽器を鳴らそうと思ったんですが、毎週木曜日って職員会議やん!!
…大人しくしてよっか^^;
 ♪Ga9先輩こんにちはです!今日吹奏楽予定変更して合奏やるそうですよ?…どんまいですっ!
ミキサーについてる妙なボタンが押しっぱなしになっていたのを先輩が気づいてくれまして
私はこれらの小さいボタンには触れないようにしますwありがとうございました!
 ♪PS-04はいろいろな機能がついているのに今はエフェクター機能しか使ってません(笑
Nb☆「だって、変にいじると壊しそうで…」
Ga9先輩「壊れねぇよ。(即答)」
これ使って大会用の曲のレコーディングをやってみたいと思います♪
曲ははいすく〜るをロック調に編曲したものにする予定ですvv
でもまぁ、原曲と大してかわってないですけどね(苦笑)4月中に完成させます。がんばるよっ!
 ♪リズムに乗せててきとーな英文をそれっぼく喋ればラップになる!?というわけで!!
      英語の教科書でれっつとらいであります☆
…確かにラップに聞こえますね!村八がアドリブでギター入れて更にかっこよくなりましたv
  Yo!Yo!!  でも単語が聞き取れちゃうとおかしくって…!!(爆
見てる分にはすごく楽しかったです(笑)ぜひまたやってください!
その後美術部の友達もまぜて1時間ちょっとくらい喋りました^^
惷ののどが辛そうでした…だいじょうぶ!?せんせい大活躍でした(笑
「『惷』のダブルマック事件」勃発!惷とNb☆がわらいのうずにまきこまれたっ!!
いやぁ〜たのしかったね(笑)今日の活動は以上です!
今月はずっと部室で活動の予定です。来月から音楽室で活動します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.