楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/27(水) 部室の鍵が…
ないーーーっ!!!?どーゆーことね!?
O先生「演劇部が使ってるはずです。楽曲は今日活動ないでしょ?」
懇談会の時間暇なんじゃーーー!!でも鍵開いてるならとりあえず行くべ。が、しかしっ!
「「ガンッ…!!」」しまってるーーーっ?!
仕方ないので演劇部の皆さんを待つことに…10分ほど経ったそのとき!!
部室のドアが勝手に開いたっ!?あぁ〜何だーすでに中にいたのかよぉ〜っっ
鍵が中から閉められることをはじめて知りましたww
そのあと演劇部の1年生とアドレス交換をして、CDあげたあと
部室のこととか活動日についてとか数学についてとかワイワイ喋りました♪
活動は1-2でやるそうで、今日は懇談会のためここでやろうと考えたそうです。
活動日は月水木(ちゃっかりうちより多いのねw)で、
荷物は倉庫を使うからあまり部室にはおかないっぽいです(まだわかりませんけど)。
(詳しいことが決まったらまた日記に書きますので〜)
 ♪おっ演劇部活動開始ですか?
演劇部部長「先輩もやりますか?」って、ええええっ!?
とまぁそういうわけでNb☆ちょっとだけ体験させてもらうことに…
さすが中学からやってきただけありますね。すごく本格的で驚きました!
台本の読みにも参加させてもらいましたwって、キャスト多くね!!?ということで村八も参戦☆
惷「きいててすごくかっこいいんだけど。ってか、部長すっげぇ楽しそう」
Nb☆「ん?どこの部長??w」
いやぁ〜1年くらいアフレコやってなかったんでおもしろかったっす。村八上手いって!!
 ♪でもって、楽曲も活動しなきゃね☆惷はアコーディオンでひらすら耳コピ、村八は弾き語りによる作曲、Nb☆はキーボードとクラリネットでイメージングしました。
演劇部さんにちょっと迷惑だったかな…;;

今日も特活でしたね。今日は3時頃に切り上げましょう〜っ!(ちなみに今日は3時間授業でした)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.