楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/28(木) 部長しかいないぜ〜;;
みんな風邪には気をつけましょうね!!っというわけで、1人でも活動します♪
吹奏楽部さんは定演前日ですごく忙しそうですね;楽曲も大会とか松陽祭に向けてがんばらなきゃっ!
 ♪管楽器アンサンブルみたいのをキーボードから作ろうと頑張ってます…
キーボード&ヴォーカルも練習してました。はんぱじゃないくらいムズイ><;
 ♪K先生大変です!昼休みにエレアコで遊ぼうとしたら第3弦が切れてしまったです!!
K先生のー(楽器屋さんで教わった)ギターの弦の張り方講座ぁ〜☆
ペンチなくても1円玉があればできるんだ!(笑
 ♪楽曲制作部オリジナルCD「桜前線」K先生大絶賛!わ〜い☆ありがとうございます〜^^*
即興で一緒に演奏してみましょう♪ということで
K先生→ギター Nb☆キーボード(ピアノパート)で入学式BGM「sing!」を演奏しました!
いやぁ〜やっぱ作るのも楽しいけどそれを演奏するのもまた楽しいですね☆
 ♪Ga9先輩とK先生で外国のアーティスト(?)や楽器についてあれこれ話していました。
楽しそうなんだけど…   Nb☆「…わかんない。。。(ボソリ」
レコーディングとかに携わっていくうちにわかってくるらしいです。ガンバリマス!
 ♪久しぶりに音楽のO先生に会いました!先生ーーーー!!!
部室の話しや部員の話しなどをしましたv
K先生とは20年程前に知り合った友達(かつライバル?)だそうで
懐かしそうにワイワイ話していましたwO先生定期演奏会頑張ってください!
 ♪しばらくK先生と音楽について話しました。音楽って素敵ですね〜v

はいっ以上です!今月すごい活動したねぇ(笑)お疲れみんな!!
5月からは音楽室使って活動しますよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.