楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) 面談週間スタート!
ということもあり午前授業でわ〜いと思ったら
音出す部活は面談中(1時〜4時まで)は音出し禁止だそうです。いっぱい遊べると思ったのに(涙)
演劇部が部室、吹奏楽部が音楽室を使うため楽曲は音楽室の個室でひっそりと活動しました。
ってかここ暑っ!!
今日はみんな用事があるみたいで部長しかいませんね〜。
まぁここは音楽室に誰かいると入りずらいから活動ないと思ったかもしれませんね^^;
♪キーボードにペダルをつけてみたんです。そしたら不思議なことが起こりまして…
本来のペダルと逆のはたらきをしてくれちゃうんですよっ!なんで( ̄〇 ̄;)!?
先輩にメールして聞いたところ「キーボードとペダルのメーカーが違うから」だそうです。
ほんとだっ、カシオのキーボードにヤマハのペダルつないでる!(笑)
えっ、ペダルを解体するんですかっ!!?
♪演劇部と今週の活動場所について話し合いました。面談中は1-2使えないもんね〜;;
楽曲がいつも部室使ってるのでたまには譲ろうってことで
演劇部の活動日である月水木は部室を譲ることにしました。
でも、木曜どこで活動しようかな…(汗)
♪4時ごろ演劇部は活動を終えたらしく、楽曲は部室に移動。
その後CDにあわせてクラリネット吹いたりキーボードでRe:startやったりしました。

体調悪いし今日は1人なので6時に帰りました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.