楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/12(火) 80%
硫ーガリガリ君おごってくれてありがとう〜^^
えーとりあえず題名の解説からww
惷がメガネをかけはじめたことにより楽曲メガネ率が80%になったんですよ!(高っw)
で、高校受験の話をしててNb☆以外全員後期選抜だったことが判明!
楽曲後期選抜率80%ですね〜なんか省かれたみたいでかなしいんだけど(涙)
今日は4時まで遊んだ後活動です。だって面談あるから音出せないんだもん;;
キーボードを弾いたりギター弾いたりCDかけたり(もちろん音量は最小)
あやとりやったり将棋やったり(!?まぁ活動開始時間になってないからね^^;)
やたら盛り上がったのは紙飛行機ですね。あーー窓の外にとんでっちゃった〜!!Σ( ̄□ ̄;)
アンダースローがどーのとかやってるからじゃないの?(笑)
♪松陽祭の中庭パフォーマンスのタイムテーブルが張り出されたので早速チェック…っ!!?
2日目5組のパフォーマンスと楽曲の発表の時間がかぶる!!こいつはマズい!!!
村八さんが松陽祭本部へ走る!が、
「楽曲が時間を変更してください」といわれてしまいました(>_<)
時間ずらしても支障がないかどうかNb☆が確認へ走る。
ずらしちゃったらNb☆が楽曲にでれなくなっちゃう(T_T)急いで生徒会室へ!!
…な、なんとか5組を変更してもらうことができました><;よかったぁ〜〜。
♪硬式テニス部の方が遊びに来ました。部室ではおはつですね!
松陽祭で踊るダンスの曲編集を頼まれました。PS-04とパソコン使えば多分できますからね〜。
♪Ga9先輩がRe:start完成版を持ってきてくれましたっ!!(今日のメインはこれ☆)
すげ〜ちゃんと声がはいってる〜!!^^*ものすごくかっこよくなりました☆
初期の「はいすく〜る」と比較してみよう!ってことで聞き比べをしました。
「もうこれは別曲だよね」「なつかし〜てか古い」「初期はツッコミ所満載」でした(笑)
その後「Re:start」を何度も聞きながら合わせたりしました。
19日までに直せたら一部直してから大会に出します♪応援よろしくお願いしますっ!!
♪松陽祭で演奏可能な曲を書き並べてみました。
今のところ去年と同じくらいですが、あと2、3曲は増えるとおもいます。
♪sing!を弾きまくって惷がギターでベース音を練習してさらには転調して遊んだりしました!7音まで上げてみるー?!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.