楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) OB来訪!
部室は演劇部が使うので空き教室を探したんですが…な〜いっ(涙)
12:40から松陽祭の代表会議があったのでNb☆がいろいろ説明を聞いてきました。
で、硫はどこにいったの?!(笑)
その後Nb☆はPCRへ行って修学旅行の作文入力を10分程度で終わらせて(早っ!)
作業中に惷に呼ばれていたので美術室へ行ってきました。
「美術部が楽曲のCDジャケット描くから物販のときに流すBGMを作ってほしい」いいよー。(あっさり)
でもNb☆のパソコンが回復しないと曲を渡せないかもという話もしておきました。
にしてもまいったなぁ、空き教室がことごとく補習授業に使われているとは予想もしてなかった…;;
仕方ない、吹奏楽部には迷惑かかっちゃうけど音楽室の個室で活動しましょう!
♪Ga9先輩とOh!TAKE先輩が遊びに来てくれました。Oh!TAKE先輩お久しぶりです☆
お菓子とマッ○のポテトと午○ティーを買ってきてくれました。あざーっす!
食べながら完成版Re:startをききました。
Oh!TAKE先輩、楽曲で初めて歌入りの曲を聞いたらしくすごく感動してました!
ん〜このままで音楽甲子園に提出しちゃっても大丈夫そうですね〜^^
その後みんなで4時までおしゃべりしてました。えっ、TAKE先輩10月まで夏休みなんですか?!
頼まれていた修学旅行のおみやげをOh!TAKE先輩に渡しました。「遊び人」って…(汗)
♪さて、4時ですよ〜やっと活動開始よっ!音が出せる〜♪
とかいいながら雑談が長引いたりしたんですけどね(笑)
♪sing!を先生も一緒に合わせて、Re:start、すいかの名産地を現部員+Ga9先輩でやって
Oh!TAKE先輩とGa9先輩でどーでもいい唄をやってくれました!な、なつかしい!!
♪演劇部が部室での活動を終えたらしく、楽曲な皆様は部室へ☆
その間Nb☆は演劇部部長らと部室の使用日について話し合いました。
仮決定は月は部室を演劇部に譲るということです。不満あればまた考えなおします〜。
部室に戻ったら、ラスカルの絵に落書きが…(涙)
♪現部員のみでsing!を合わせました。硫!ピアノパート代わって!
(Nb☆はクラリネットパートを弾きたいのです/笑)
♪先生が完成版Re:startを聞いてすごくほめてくれました。
そこでGa9先輩の進路の話ですかっ!しかも先生の目がマジだ!(笑)

いやぁ〜今日はいろいろありましたねぇ(笑)とても楽しかったです^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.