楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/02(土) いいことありました☆
中3生への学校説明会と部活動見学会がありました。
担当の先生「説明会が始まる前にBGMをかけたいんだけど」ということで
Nb☆が個人的に作った曲集から入学式BGM「sing!」をかけようとしたんですが…
10番以降のトラック流れないっ!!?(sing!は20番) や べ ぇ … … (多汗)
仕方ないので流せる曲を片っ端から流しました^^;水の都 聖夜のオルゴール 旅人 Reminiscenseなど。
先生がBGMに関して楽曲制作部の名前を紹介してくれたときの参加者の反応が良かったそうですよ♪
意外と涼しげな曲を流せたので暑い体育館の中はこの方がよかったかもしれないですね^^*

今日は午前授業で午後から部活ができます!ぃやっほーい♪
って、なんで今年も「部活別活動一覧」楽曲制作の欄に斜線が!?
ちゃんと言ったはずなのに〜(涙)とにかく美術部と2-1で昼ご飯を食べて、部室で活動開始です☆
♪見学者が4階へあがったとき気づけるように「ただいま楽曲春夏冬中」(←あきないちゅうと読む)と書いた紙と
ポスターを部室のドアと横の壁にはりました!
そしたら、なんと7人も見学に来てくれたんですよ!!!スゴくないですかっ!!?ちょ〜嬉しいです!!!
Nb☆が見学に来てくれた子たちに楽曲制作部の楽しさをアツく語りました!!ただでさえ暑いのに(笑)
どの子もなかなか良い印象をもってくれたみたいで、来年期待できるかもっ☆★ミ
♪顧問の先生と体操部+αな人たちが少し遊びに来ました。楽曲メンバーの演奏を聞いて体操部一行は帰りました。
♪文芸同好会の友達2人が遊びに来ました。
文芸同好会の友達の一人と仮入部の硫さんが
ついに 入 部 !!!わあーいやったぁーっ!!!早速プロフィール書いて!!ANは次回!
♪みんなですいかの名産地→休憩→Re:start。先生から細かい指導を受けました。
だいぶよくなったよね♪成長してる証拠だ^^レコーディング頑張ろう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.