楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/25(月) 総合A教室を楽曲がのっとった!?
ぴんぽーん。今日はK先生をゲストに迎え、総合A教室で活動しました!
 ♪K先生は自前のクラシックギターと教本を持ってきていました。
Nb☆の〜「初歩の初歩」ギター講座!(途中選手交代ありw)
ドレミファソラシドをゆっくり弾いた後、教本にあった曲を2小節ほど挑戦しました。
保存の仕方が相当よかったらしく、キズやネックのそりはありませんでした。
アルペジオできるなら左手マスターすれば完璧じゃないですか!^^*
 ♪文がガリガリ君おごってくれた!ありがとぉ☆
やっぱ暑いせいか溶けるのはやいねっっ(汗)
 ♪CD聞いたりCDにあわせて曲を演奏したりしました。
1.硫のために(?)Nb☆のある曲を繰り返しまくりました。
2.Nb☆がアルバムRestartの某ネタ曲の歌い方を部員に伝授(笑)
3.Re:startを2,3回あわせる。ゲスト評価「さわやかだねぇ〜」あざーっす!!
 部活帰りに職員室前の黒板に「楽曲制作部“音楽甲子園”エントリー!」
「TEENS' MUSIC FESTIVAL出場 楽曲制作部部長」と書いてきました☆
これで知名度がさらに上がればいいんですが^^;
楽曲エントリーは明日、明後日あたりまでに出します!
音楽甲子園HPで視聴してガンガン投票してください!よろしくお願いします!!

明日も活動だぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.