楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/06(水) 企画書提出は明後日まで
♪演劇部さんが昨日この部室に置いた荷物を整頓しにきました。
縦半分は演劇部の荷物(大道具)やステージの模型を置いたりするそうです。まじめですね〜。
♪楽曲は村八が委員会でいないのでその間文と惷はキーボードで耳コピ練
硫とNb☆は松陽祭の参加企画書を書いてました。コンサートはW数が心配かも……;;イスの数は50こで!(強気)
今年もCD無料配布やりますよ☆何曲はいるかわかりませんがお楽しみに♪
♪村八さん委員会お疲れ様〜!休憩してからライン録音しよっ!(鬼?!)
先生のアドバイスの下、今までで一番良いものがとれたと思います☆(*^_^*)
あとはNb☆が家に持ち帰ってピアノをライン録音すれば録音は完了ですね!!

明日は芸術観賞会だぁ〜中国雑技だそうですよーけっこー楽しみです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.