楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/22(月) むりゃ一番乗り☆
Nb☆寝坊しました^^;起きたの8時45分だったんだもんっ(汗)
実質今日で夏休みは終わり。明日からはテスト対策補習授業ですよ;;
あ〜あっというまだったなぁ。さて、部活はじめましょうか!
そこっ座ったままチャンバラごっこしないのっ!<団扇VS扇子>次男次女同盟
 ♪村八がおじさんからもらったというエレアコを持ってきました!
先生曰くなかなかいいメーカーだそうで、うらやましいです><;
弾いてる途中で弦が切れたので弦を張り替えてもらいました。
 ♪Ga9先輩と村八、先生(?)でスイカの名産地を合わせて
曲構成の確認と、歌い方をちょっと変えてみたりしました。1番は完璧ですね!
 ♪TEENS’ MUSIC FESTIVAL 2005でもらったアドバイスシートを持ってきました。
注意点はいくつかあったものの、それなりにいい評価をいただけました!
 ♪美術部の友達が遊びに来たので音楽室へ行って
TEENSで演奏した「senritsu T廃墟 U帰れない場所」を弾いてきました。
ついでに文にRe:startのデモCDを渡しました。
 ♪村八の曲にアドリブでピアノなどを入れたりRe:start、sing!をあわせたりしました。
 ♪OBの先輩が久しぶりに来てくれました!大会出場曲「Re:start」を聞いてもらいました。
その後Ga9先輩や先生といろいろ話していました。
 ♪明日先生の前の学校の軽音部の定演があるそうなんですが
明日はNb☆家で活動をやろう!という話になったのでNb☆は見に行けなくなりました^^;
えっ、あわせたい人がいるんですかっ!?先に言ってくださいよぉ〜っ(涙)
ということで、1時半二俣川集合です♪けっこう急な話なので自由参加で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.