楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/23(火) 活動場所はNb☆家?!
先輩のXGworksST講座をしてもらうためにきょうはNb☆家に突撃されました(笑)
いや〜本当はずいぶん前に夏休み中に我が家で合宿をやろうという話をしていたんですが
メ様がいかれるわ、TEENの大会があるわで忙しかったのでできませんでした><;
みんなの予定も2日間合わせるのも大変なので、日帰りでw
でも昨日の時点で開いてる日が今日しかないということで
今日Nb☆家で急遽活動することになりました!
…ね?家の裏に相鉄線走ってるでしょ?w我が家は表を防音にしないと
宅録できない状態にあるんですよ^^;ありえねぇ〜ww
 ♪XGworksST講座(音源あれこれ)をしました!
先輩からいただいたプラグイン音源の説明やドラムマシーンの使い方など
今後使えそうなものをいろいろ教わりました、難しそうなものもありましたが…__;
 ♪その間村八と姉貴(なぜか登場)はハチクロ話で盛り上がってましたw(楽曲日誌参照)
なんだか楽しそうねぇ〜^^ろーまいや??ww
 ♪XGworksSTとギターとピアノでsing!をあわせてみました。
姉「おぉ〜なんか楽曲らしいじゃん」思ったより家で活動できるなぁ(笑)
    スイカやおすしなどを食べて活動再開!
 ♪オーディオインターフェースを使ってマイク録音をしようとしたんですが
説明書勝手に捨てんなよO村ぁ〜っ!!(by Ga9先輩)
イマイチよくわからないので諦めました;;
ギターのライン録音はシールドを学校に忘れてきちゃいました(涙)
 ♪後半はお絵描き大会〜(えぇっ!?)
姉貴と村八でお題出し合って絵の交換をしてました。
途中からGa9先輩も参戦した模様w  姉貴の絵がなんかカオスだww
雷とか雨が危険なので少し早めに切り上げました。
帰り道は姉貴と私の漫才(?)があほでしたwwごめんねむりゃ★^^;
以上こんな感じでした。木曜日はどうやら台風が直撃のようで;;
連絡は朝のうちにしますのでよろしくおねがいします〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.