楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/08(月) めっちゃ楽曲らしい活動だったよ
しまった遅刻するーーーっ!(汗)
 ♪あ〜る先輩、Ga9先輩、先輩方の友達が来てくれました!
なんと現部員より先に到着したようです。すみません;;
あ〜る先輩から松陽祭コンサート用の機材を借りました!大切に使います!!
え″っもう一つスピーカーつけたほうがいいんですかっ!?お金ないぃ(涙)
差し入れもいただきました。ありがとうございますっ!
 ♪Nb☆が先輩から説明を聞いている間
みんなギターで曲を作ったり個人練したりしてました。
そうか、惷がやりたいのはパワーコードだったのか!
 ♪教頭先生からきた文化部アンケートをやりました。同じのが…3枚??
何で一人で3枚もやらなあかんねん!(笑)
 ♪村八考案「野ばらごっこをやろうじゃないか」!(←私が勝手に名づけたww)
どういうことかというと、「野ばら」のように一つの歌詞にいくつもの曲をつけてみよう!
というおもしろい企画ですwwやってみよっか!?楽しそう^^*
 ♪惷のベース音から新曲を作り始めました。コードを考えよう!
…分数コード多すぎ(笑)でもかっこいい曲になりそうです♪
これからさらに整えていく予定です。

今日の活動は充実してましたね。明日もがんばりましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.