楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/12(月) うおおおお
テスト終わった!!やぁっと活動できるよぉ!!
夏休み明けてすぐテストがあって…あと2週間でちょいで松陽祭ですよっっ!!何気時間が無い!!
 ♪キャスト一覧と会場縮図を書いてきました。がんばりましたw
各自確認をしておいてくださいね〜。
1日目と2日目で曲順以外にも何か違いがほしいよねーってことで
「パート交換」なんてものを実験中…さてどうなるでしょうw
 ♪Nb☆が発表曲のうちの4曲をデモテープにしてもってきました!
それぞれMDにしようかとも思ったんですが家で聞けないと困るので
曲の内容が濃かったり忙しい方にのみ個人パート用のCDを渡しました。
ほかの人にはまた今度渡す予定です!もちろん楽譜も!
 ♪松陽祭実行委員のかたが部室にたずねてきました。
用件は演劇部にだったんですが、ついてにレコーディング代についてきいてみました。
結果は「OK」!よし、これで負担が少なくなる☆
レコーディングは26日(月)。4時間授業なのでHR終わったら即効いっちゃいます。
曲数多いのに4時間で終われるか〜?!
 ♪今日の練習は4曲…かな?かなり完成度の高いものに仕上がってきていますvv
みんなクラス、元クラ、委員会、兼部で忙しいので
ガンガン練習しましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.