楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/14(水) みんなテンションおかしいって!!(笑
中観4階部室では2つの部活が同時に活動していますwだから騒がしさも倍ww
 ♪Nb☆が編集したCDをもって来ました。どのバンドもレベル高いですね〜
うちらもがんばらなくては!!
 ♪個人練で村八とNb☆はギター、惷はベース、硫はキーボード(ピアノとドラム?)をやってました。
デモにあわせながら練習してるといつの間にか合わせになってるんですよね!(笑)
sing!で発声練習〜〜!てか、どこまで高い声が出るかって言う話なんですが(笑)
ピアノでF→G→A→C→D→Eの順でどんどん音をあげていって
それを聞きながらメロディーラインを歌う感じで。
はじめはみんなでその後村八&惷で最後Nb☆のみで挑戦。
Cでめちゃめちゃ辛そう…(汗)
Nb☆「無理しないでよ!?」
惷「お前がやらせてるんだろーが!!」
Nb☆Eいけました!!(もうちょいいけるんだろうけどあまりにも聞き苦しいのでやめましたw)
 ♪Nb☆がキーボードを弾いてて
惷「それ何のパート?」
Nb☆「え、ふつうに、Re:startのピアノのパートだよ?」と言って
ちょっぴり早く弾いていました。するとそれに合わせてみんな演奏してくれちゃいまして
「HighスピードRe:start」になりました(笑)
もっと早くやろうぜーーー!!!
みんなの手元の動きがありえない!!めっちゃはえぇえ!!(笑)
それでも最後まで通せたあたりがすごいよね楽曲部員ww
各々の楽器レベルが上がった模様です。Nb☆は下がったっぽ?!

ということで明日も活動しますよ〜!がんばっていきましょう!!

    「美しい…」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.