楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/20(火) え〜っと
Nb☆が5時ごろまで放送室で生徒会役員選挙の宣伝放送の編集をしていたので
活動状況がイマイチよくわからないんですが;;私が知ってる限りを書きます!
 ♪本日のお客様は、惷のクラスメイトと、硫の友達です♪
サングラスやその辺にあった帽子などで遊んでましたw
 ♪ポスターの締切日が延びましたよ〜26日です!って、レコーディング日ですね!!(笑)
今年は3枚だけで大丈夫そうです。Nb☆が2枚、村八が1枚書くことに決定!!
ついでに階段に貼るのもNb☆が書いてきます。
 ♪村八が楽譜を印刷してくれました!!マジありがとう!!
Nb☆は楽譜をがんばって手書きで書いてきました!!疲れた!(笑)
あと惷にデモCDを作ってきました!寝不足万歳ー!!
 ♪何曲か合わせました。リスタはやっっ!!!
sing!は村八ギター・Nb☆ピアノバージョンでした。
noReasonはギターストロークが難しいです!でも弾けるようになりたいなw

硫!!ほんとに兄貴になっちゃうからやめろって!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.