楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/31(火) トリック・オア・トリート♪
本日はハロウィン〜♪
お菓子がいっぱい登場しました!!
今日は久々に現役全員集合!!ハロウィンマジックか!!?(笑

どうやら、行事の際某先生に頼んで曲をかけて貰うことが可能のようです!!
よし!!みんな!!頑張って作るぞ!!

話はガラッと変わって・・・楽曲部員は月9ドラマを見てる人が多いようです。
惷先輩のシュトレーゼマン激似ww
松陽のシュトレーゼマンだよww(え

さぁ。6時♪
カボチャのランタン持って帰りましょ!!

2006/10/24(火) 時間とテンションは比例する!?
今日、部長コンビはお金について話し合い。
来年の予算でラジカセを…買えたらいいなぁ…。

頼みの綱は鶴ヶ峰のハード○フですねー。
私はいつもブック○フの方に行くのであまりじっくり見ていないが(笑

今日もギター弾いたりベース弾いたりキーボード弾いたりマンガ読んだりとゆるーく部活は行われました。

そして…放課後…。
斑と久丸登場!!
合流したらテンション高い高い!!

久丸は転びまくってました。
足下の枯れ葉にビビっちゃってましたw

部活よりも帰り道で労力を使う私達は一体…(笑

【今日の一言〜web版〜】

帰り道にて…
「歯がタラコ唇になる。」by ○○☆

【お知らせ】
とりあえず…卒業ライブは学校の音楽室にしようと思いますー。
先輩方は持ち曲を2つ以上用意して下さい。(新、旧問わず)
斑と久丸は最低1曲、バロと祈羽は最低2曲の新曲を作って下さい。
合作もOK。ただし斑と久丸はまずは個人曲を作って下さい。
以上!!

新曲の〆切は1月中旬ですぞ〜。

2006/10/19(木) ゲスト参上
祈羽の友人が遊びにきました〜

・・・何故かギター持って(笑 楽曲に来るだけありますね(?
まだまだ初心者らしいので、メンバーが応援してました。
なんとバイトで貯めたお金でギター買ったらしいです。偉い!

しばらくしてGa9先輩登場〜。
相変わらずキーボードのパーカッションでがんばってました(笑

K先生はゲストにギター講座開いてました。
K先生、ありがとうです。。。

その間部員はアコーディオンやらタンバリンやら引っ張りだしてきて遊んだりしてましたwww

活動終了間際にカナブンが入ってきてあきら先輩に突撃してました(笑

ゲストも帰ったところだし、部員も片付けしませう〜

2006/10/12(木) 5時のおやつはポテトチップス(何
タイトルのセンスねぇなぁ……訳わからんし…。

最近楽曲へ行くとお菓子が必ずありますw
今日のおやつはポテトチップスとエリー〇でした。

そして今日は音の大洪水でした。

むりゃ先輩のi podの曲がスピーカーを通して…

プラス歌声

プラスsingのメロディー

プラス金ッティ&惷先輩のギター


もぉすばらしいねwwこれぞ楽曲ww

今日はきゅうちゃん(久丸)とまだらん(斑)はおやすみでした。掛け持ちはキツいよね。ファイト!!V(^-^)V
残りの現役メンバーsは曲作ったり、えにゅ先輩のご指導受けたりしてました。

さぁ6時です。
夜道は危ないからみんなで帰ろう!!

2006/10/10(火) NEWメンバーww
NEWメンバーキターー!!!!
新しい部員ができました!!いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(壊
しかも二人だぜ!!WRYYYYYYYYYY!!!!!!(バロ子は最近ジョ○ョにはまっています
MMのコンサートに来てなかったので、部室でプチライブを。
これぞまさしくシークレットライブww
そしてライブと同時進行でお茶会もどきを。
むりゃ先輩のケーキ(今日は紅茶ケーキじゃったww)と中華街のおみやげと午後ティーが本日の催しで。
まぁそんなこんなで1時間ぐらいいろいろやって、五時半ごろ。
さぁ〜みんなで考えよう♪
新入部員のANを決めました。
二人の名前はまた次回・・・。(ぇ












なんて嘘ですww

『久丸』と『斑』です。
読み方は『きゅうまる』と『まだら』です。
吹部で二人ともピアノができるようでww
今度はプロフ書いてもらわなくては!!

2006/10/05(木) MM06〜T.L.C〜2日目レポ
今日は寒いっすね〜。本当に10月ですか?
前置き軽めに2日目レポは私バロンが行いますww
2日目はとりあえず人が多かった・・・。
客席もそうだけど・・・廊下でちょっと立ち寄るって人も多かった。CDも2日目の方が多く貰われたのではないでしょうか?
1日目と同じくむりゃ先輩の引き語りで開演です。

【ドロップ】
むりゃ先輩高音頑張る
最初はドロップ。いい歌いっぷりでした。
2日間とも前座→トップバッターお疲れ様ですm(_ _)m
【huming song×4】
目深に帽子を被る怪しい奴作曲w
2日目よりスムーズにできたと思います
【LAST DAYS】
本邦初公開!!作詞作曲全て享先輩!!
享先輩ソロ曲。のびのびと歌えたと思います。
【I can't】
ちょwwきぃちゃん!!
MMの中で一番短い曲。ベースアンプ付け忘れちゃったw
曲は短くてもしっかりまとまってたし、ベースとギターがうまく合わさってました。
【ココロを探して】
カシオ君は気まぐれ?
リハの時に音量小さかったカシオ君が本番に爆音で音が汚い(泣
えにゅ先輩のピアノはマジ素敵でした!!
【晩夏の満月】
1日目2日目両方やってますw
特に問題もなく無事に歌えました。MMの中ではこの曲は大人気でした。
【Fragrant Olive】
本名『キンモクセイ』通称『オレンジ』w
演奏者ノリノリ。ハープ担当惷先輩かっこよかったw
【煌きの陽U】
しんみりと・・・卒業ソング
えにゅ先輩作『煌きの陽〜239の翼〜』より。ちょっとあやしいところはありましたが、止まらずいけたのでよかったです。
【校歌】
一番テンションあがったカオスソング
校歌がとってもすごいことにww最後の曲は楽曲らしい曲でした(笑
【アンコール】
Knock Outsがお送りしまーす!!
『暴走爆発ロンリーガール』むりゃ先輩のセリフはマジ笑いましたw私はこの曲大好きですw
【サプライズ企画】
えにゅを泣かせよう!!企画始動
部長えにゅ先輩への感謝ソング。えにゅ先輩には内緒でみんなで作りました。部長!!本当にありがとうございました!!
とりあえず楽曲メインイベントの松陽祭は終了しました。
見に来てくださったOBの先輩方・手伝って下さったOBの先輩方・顧問のK先生ありがとうございました。
三年の先輩方お疲れ様です!!引退は寂しいですがきぃちゃんと二人頑張っていきます!!
そして・・・見にきて下さった方々・・・。

本当にありがとう!!!!!大好きだぁ!!!!(笑

2006/10/04(水) MM06〜T.L.C〜 1日目レポ
9月30日、10月1日に行いました。
きてくださった皆さん&OB・OGの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

文面が長くなりそうなので分けて書きます。

9月30日(松陽祭1日目)
開演1時間前に何故か集合(笑)そして最終調整。
開場するも・・・あれ?誰も入ってこないよ??(汗
呼び込みしてやっと数名来てくれました。

さて村八姉さんの弾き語りからスタート。間奏でMC入ります(笑
弾き語りが終わったら客席の照明を消していよいよコンサート開始!!

Spoiler:問題ナシb つーかむりゃさんステージ慣れしてるなあ・・・
humming song(略させてもらいます:祈羽のベースが途中で止まりました・・・ごめんなさい>演奏者の皆さん
オトナになれたら:問題ナシb
I can't:また祈羽がやりました。ベースアンプの電源入れ忘れ。。自分とはいえ情けないっす・・・・
未来へ続く道:Nb部長がボーカル披露!部長のボーカルは初めて生で聞きましたが、可愛い声してました〜(私は後輩ですよ
晩夏の満月:音楽甲子園出場曲でしたが当日のむりゃさんは高音部もばっちり出てましたb
senritsh:部長のピアノと金子先生のギターが上手くかみ合ってましたー。エレキとピアノなのに合うとか凄いっす・・・。練習回数少なめだったのに何故あんなに合うんだろう。
都会アリス:数日前にGa9先輩が持ってきたドラム音源のおかげでとてもカッコイイ曲になってました!むりゃさんが自分のギターがあまり聞こえないからって、ギター置いてボーカルに専念したのにはびっくりwちなみにコレ含めた先3曲、Ga9先輩出演ww
2月:またまたGa9先輩のドラム音源使用b 歌詞とか本人達曰く結構凄いことになってるのですが、これまたカッコイイ曲に仕上がりました。

EncoreStage どーでもいい歌:Ga9先輩とOh!TAKE先輩がやってくれました(笑)もちろんカオスです。ダースベーダーの被り物とかね・・・ww
ちなみにこの曲、私祈羽は用事のため最後まで聞けませんでした。残念・・・

1日目はこんな感じです。ちなみにMCのあきら先輩、上手すぎ(笑

長文&駄文失礼しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.