楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/27(水) 今年最後の部活☆
冬の寒さも和らぐ良い日差しの中部活。
でも我が部室は日がさしてこない位置にあります(笑

本日は現役部員全員揃いました。
しかも久丸がクッキー焼いてきてくれましたー(80枚も。
むりゃさんとゲストも来てくれてクッキー食べつくしました。

しかも今日はやたらと部内のカオス度が高かったです。
むりゃさん曰く「見事に楽曲の雰囲気を引き継いでいる」だそうです(笑
踊ったり飛んだり跳ねたり・・・あれ?作曲は?(ぁ

次の部活は1月8日、成人の日ですよー。

2006/12/14(木) 久々♪
今日は久々の部活・・・。
テスト休みも入ってたのでね。
今日は、部室にある大きな棚も整理をしました。
過去のCDや音甲の曲なども聞いちゃってましたww
我が部室は宝物庫なので様々な物が出てきました・・・。
お菓子とかークレパスとかー一番衝撃だったのは・・・。




賞味期限切れの薬(笑

何で!!?しかも、賞味期限2003年だよ!!?
ありえなWREEEEEEEEEEY!!!!(壊)

冬の寒さが身にしみる一日でした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.