楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/24(月) トロンボーン再登場!!
村八がトロンボーンを持って来てくれて、バロン大喜び♪よかったね〜^^
本日は部室は使えません、生徒会で決めたはずの南館4階選択教室は
ダンス部さんが使ってて、いつも使ってる1-4は同好会が使っててる…
でもバロンたちは兼部してるほうの部活にいくため時間がない…どうしよ〜;;
Nb☆「じゃあ〜ピクニック気分で5階の渡り廊下でやる??w」
てなわけで、ここでバロンにトロンボーンを少し吹いてもらいました〜〜^^*
その後場所を1-6に移動して、ひたすらギターを弾いたりしゃべったりしてました。
3年「校庭にうわさの復活した写真部がいる〜!!」
5時ごろ演劇部さんが部室の鍵を持ってきてくれました。あれっ?今日はやくね??w
ということでみんなで部室に移動〜〜♪
部室では曲を聴いたりマンガ読んだり雑談したりww
てか、えにゅ≠パッ○マンですから!!(必死
今日の話題は、新しい漢字作成!部員の当て字が…まさにカオスですねwww
ものすごい漢字がいっぱい出来上がりました^^;
部活は時間がたつのが早い!!もう6時ですよぉ〜帰ろ〜〜〜
…っていってもすぐには動かないのが楽曲、ですよねぇ〜ww
明日は部室で活動ですよ〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.