楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/07(金) 新入生オリエンテーション〜♪
ついに新入生オリエンテーションの日が来ちゃいましたよ!!
約二名緊張しています。今まで出したCDの中から数曲を選び、
おいしいところだけを編集し、Nb☆が原稿を読みながら
それを流してました。まぁよく出来ていましたね^^
二人ともお疲れ様でした〜^^
さて、新入生が来るのを待ちますか〜。・・・・・やったぁ、三人来てくれた〜^^
とりあえずこの前配布したCDを渡しました。その後、いくつかの質問をして楽曲について
いろいろ知ってもらいました。入部してくれるといいなぁ〜・・・
そして新入生が帰ったあと、いつものようにギター、キーボードなどをしていました。
新作CD「41lecca-lecca〜こいすてふ〜」を流しながらそれに合わせて演奏しました〜^^

2006/04/06(木) 今日は入学式〜
今日の学校は午後にある入学式のための掃除だけだったので、
委員会がある人以外はたくさん部活できるね〜^^
それでは活動報告ですよ
今日は入学式、つまり新一年生が入ってくる日。
楽曲に勧誘だぁ〜!!ということで、一年生が下駄箱から出てくるところを待ち伏せて、
ビラ配りを数名でやりました。誰か来てくれるといいなぁ・・・
みんなが戻ってきてから活動再開。ギター、キーボード、歌を歌うwwなどしてました。
簡単に言うといつもと同じこと(笑)
途中でRety先輩が遊びに来てくれました〜こんにちは〜^^
進路のことを少し話したり、その他いろいろなことを話してました。
あと、音楽甲子園の時の写真を持ってきてくれました^^
なつかしいですね〜^^;

2006/04/05(水) 始業式〜
今日ついに学校が始まりましたよ〜。もちろんクラス変えですよ^^;
うれしい人もいれば悲しい人もいますね^^;
今日は部室でまったりと活動しました(笑)
ギターをやったりキーボードをやったり、ボールで遊んだり(ぇ しましたww
新入生用のビラを先生に頼んで200枚ほど印刷してもらいました。あとは配るだけだね〜^^
となりで演劇さんがやっている内容が結構面白いね〜ww何かかっこいいww
Nb☆が入学式用のBGMを頑張って製作中〜。まだ完成してない^^;間に合うのかなぁ・・・
みんな〜、お昼ご飯は食べようね〜^^;

あれ、何か少ないなぁ・・・。つけたしなどあったらどうぞ〜♪

2006/04/04(火) ポスター制作
ラストスパートですよ!!
五線譜の棒一本多っ!
字でかすぎっ!
てかどれもテンション高っ!!
いろいろありましたが、ちゃんとできました♪♪
「うちらばかだなぁ〜〜wwwww」
部室内にわら半紙に書道で書いたものが増えてます…部室入る瞬間笑うよこれww
部活動紹介でのBGMにどの曲を流すか決めるために
今まで配布した楽曲のCDを聞いてました。
楽曲で作られる曲って個性でてるよね〜♪^^
春休みの活動は今日でおしまい。明日はいよいよ始業式です!
活動日は月・火・木だけど明日もきっと活動しま〜〜すww

2006/04/03(月) 4月だぁ〜っ!!
ついに4月ですよ!!三年生ですよ〜!!
新しいクラスどうなるんでしょうね〜^^;
今日はまぁあまり書く事がないので、面白さ重視でいきますよ〜(笑
朝来たらまずNb☆の服装にびっくり!!
制服をクリーニングに出したら部活に間に合わず、しょうがなくスーツで来ちゃったらしいです(笑)
正直スーツに学生カバンと上履きはあいませんww
Nb☆「スーツで学校にいると落ち着かないぃぃ〜〜っ(バタバタ)」
この前部室を片付けた時に出来た不思議空間に、
なんとカーペット??をひいちゃいました〜ww
なんか託児所みたいです………(笑)でも結構居心地いいですよ〜ww
ある程度人が集まったところで、学校の校舎に貼る
ポスター製作を始めました。とりあえずみんなでどんなポスターにするかを
話し合い、下書きをして書き始めました。なかなか面白いポスターが完成しましたよ〜ww
午後はみんなテンションおかしかったですね^^;
なぜか発泡スチロールのボールでバレーボールやってました(笑)
何をやってるんだというつっこみはなしでお願いしますm(_ _)m
結構楽しかったですよ(笑)またやろっかぁ〜ww
そして時間はいつの間にか6時になってました〜
やべっ、早く帰らなきゃ〜^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.