楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/16(火) 何かゲスト多いなぁ〜(笑
今日は部室での活動です。
明日は学校の名物である体育祭があるので、そのときに
着る組Tを少し(?)改造しちゃいました〜ww
背中に書いてある文字以外にいろいろな言葉を書いちゃいました〜♪♪
部室にあったNb☆のギターの3弦が切れちゃった〜!!
だけど、ちょうどいいところにK先生が来てくれて
はってくれました〜ありがとーございまーす(喜
バロンの友達がダーツをやりだしたら止まらなくなった〜(笑
しかもだんだんと上手くなってるしww
でもダーツって楽しいよね〜♪♪おもわずみんなでやっちゃった〜(笑
久しぶりにG先輩が遊びに来てくれました〜こんにちは〜♪
エレキギターを使ってみんなに歌を披露!!
すっごいノリノリで歌ってくれました〜先輩かっこいい〜!!ww
松陽祭での参加申請のためにすこし話し合いをしました。
一応仮としては↓
「MM06〜Chaos〜」代表者はバロンです。
もうすぐ6時になるね〜そろそろ帰ろっかぁ〜

2006/05/15(月) 今日も1の4お借りします
ほんとは南館4階選択教室を使えるはずなんですけど
別の部活が使っていらっしゃるようですね〜…
ということで今日も1年4組お借りします、まいどすいません(汗)
キーボードもちゃんと持ってきたのに使わなかったわけなんですけど(笑)
本日の楽曲制作部の活動はギターメインでお送りいたしますっ♪
ギターでスピッツを楽譜見たりCD聞きながら演奏してみるw
Nb☆のリクエスト「クリスピーは〜もらった〜〜♪♪」
ギターで志方さん(めっちゃマイナーなアーティスト)の曲を耳コピして弾いてみる♪
Nb☆「あーあー…ファか?」転調に四苦八苦w
久しぶりに先生が遊びに来ました、ずいぶんお疲れのようで…。
Nb☆と進路や委員会の話をしていました。
帰りは惷のテンションがめっさ高かったですねww

2006/05/11(木) よし、やろうか
予定通り、本日は部室で曲聞こう大会をやりましょう〜♪
一人2曲以上持ってきてくれましたよ!
その人の趣味のわかる選曲でしたね〜ww楽しめました♪
曲聞こう大会の後はスピッツをBGMに3年生はダーツとかマンガとかキーボード
1年生は3年生からギターを教わってました。ドレミファソラシド〜♪
キーボード・ギター・マラカスでCDにあわせて曲あわせてました〜。
バロンに富士急のお土産と作曲ソフトを渡しました。
そろそろ帰るよぉ〜〜!!

2006/05/08(月) 久しぶりの部活だぁ〜!!
選択教室は体育祭関連で使ってらっしゃいますね^^;ってことで
本日は1-5で活動しますよ〜〜!YAMAHAキーボードとギター3本持って移動しましょう♪
惷が楽曲メンバー3年で店を経営する不思議な夢を見たそうで
その夢で見た内容を紙に書いて持ってきてくれました!
さすが3度寝しただけはある、設定が細かいっ!(笑)
H委員元委員長さんが遊びに来ました。現委員長をお探しのようです。
現委員長からメールが帰ってこなくて壊れてました、いひひひってww
村八が珍しくキーボードの前に行って弾き始めた!
惷と村八の間でブームが起こってるらしいゲームの曲だそうで
村八はこの曲しか弾けないんだとか。どんまいw
そしてNb☆も珍しくタカミネギターでスピッツを弾きました。
1曲で右手のストロークが疲れるという貧弱さww
享がステンレスのピックでエレキギターを弾いてたら
4 弦 が 切 れ た ! ! ! 享「むりゃごめん!!」
その後何を思ったか享とNb☆で弦に巻いてある針金を取って遊んでましたw
「たのしい〜〜っ♪♪」(笑)
いつものように村八と惷でスピッツをギターであわせてました〜。
そろそろ6時になるよ、帰る準備をしてくださいな〜〜!
って、部室の鍵開いてないんかいっ(涙)

2006/05/02(火) 昨日は開校記念日
↑だったので休みでした。今日はいつものように部室で活動です。
惷と村八はスピッツをアコースティックギター二台で弾き語り。
享はアンプなしエレキギターで新曲制作。
バロンは持ってきたやたら古いピアノ譜の雑誌などでピアノ練習。
Nb☆はゲストにいじられてました(ぇ!?
いや、部長だって譜面見ながらギターやってましたよ?w
「猫耳撮影会はやめなさいって!!」
バロンにちょっとしたコード講座をやりました。
こんな下手な説明でも理解してくれたみたいでよかったですww

6時3分前〜帰る準備をしましょ〜〜。

GW中の活動はありません。次の活動は8日(月)に南館4階選択教室でやる予定です!

5月11日(木)に曲聞こう大会をやりたいと思います!部員と参加したいゲストは
当日自分の気に入っている曲1〜4曲程度持ってきてくださいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.