楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/26(水) 7月最後の活動日
なので一応今日が演奏依頼曲の締切日になります。みんな曲できたかな〜??
Nb☆が楽譜と音源をもってきて何人かに依頼してました。
先生、楽譜コピって〜!(パシリw
本日もゲストさんがいらっしゃいました♪なんと祈羽と同じ小・中学校出身らしい!
皆さんもくもくと曲を作ったりギターの練習したり某先生みっけて騒いだりだべったり(!?
5時になったので帰りましょ〜♪
次回の活動日は3日。1時から部室です〜!!

2006/07/18(火) 連休明けの
部活でした〜♪
割と涼しい過ごしやすい日ですね。
今日は全員集まりましたよ〜(+文芸のゲストさん^^
面談なので静かに・・・とはいえ数名爆笑してましたが・・・(笑
途中先生が来て面談時間後みんなで演奏しましたよー。
先生相変わらずギター凄いです。あれでアドリブとか信じられませんw
さてさて、天気も良くないし早めに切り上げますか〜。

2006/07/11(火) 音出せないよ〜
すぐ横で面談をやっているため、4時半までは音出し禁止なんだって〜(涙)
静かにしなきゃいけないよね…みんな、静かにね〜
なのでエレキギターはアンプをつながずに演奏、ギターは静かに演奏、
ベースはヘッドフォンをして演奏してました。
どうせならということで、エレキ、タカミネさんの弦を張り替えました。
途中ちょっとミスったけどね(苦笑)
用事などで一年生は途中早退しました。そのあと先輩が遊びに(?)来てくれました。
先輩も混ぜて校歌を熱唱wwなかなか楽しい仕上がりになりましたよ(笑)

2006/07/10(月) いつものように
1−4を使おうと思ったら補習みたいなのをやっていたので選択教室で活動中〜♪
↑というわけで(分からないですよね、補習です)
あまり大きな音出せないのでいつもよりちょっと静かに演奏中〜。
なるべく音が漏れないようにドアもちゃんと閉めて、でも暑いから窓は開けてww
タカミネさんで演奏していたら一弦がバチンと切れてしまいました…
村八、ごめんよ…(涙)
なにやら外から手拍子が聞こえてくると思ったら、ダンス部が中庭でパフォーマンスをやっていました。
やっぱ上手いですね〜♪♪
明日から面談週間ということなので、部活は自由参加ってことにしました。
だって4時過ぎまで音出し禁止なんだもんっっ!!(泣)

2006/07/04(火) 今週はもしかして今日だけかも
昨日は休みだったし、木曜は芸術鑑賞会だから…
ひょっとすると今日だけだね(泣)
今日は火曜日、部室での活動です〜。
みんなで校歌をちょっと編曲して演奏しました〜♪♪
すっごいノリの良い曲になりました〜ww
夏休みの活動日をどうするか少人数で話し合いました(それ話し合いじゃねー)
あれ?何か少ない気がするなぁ…まぁいっか(苦笑)

2006/07/01(土) 公開授業&学校説明会なので
今日は学校(授業)がありました。
当然月曜の代わりみたいなものなので楽曲も活動ありますよ〜ww
4階選択教室で活動で〜す。
誰か見に来てくれるかなぁ〜……
やったぁ、3人来てくれたよ〜♪♪
作っておいたCD(lecca―lecca)をあげました。
楽曲に興味を持ってくれるといいなっ♪
今日はみんなさまざまなことをやっていました〜。
ギターやったりキーボードやったりはいつものことww
時間が今日はたっぷりあったのでいろいろな話をしました〜。
どんな話って?そりゃあねぇ…言えませんよ(笑)
とりあえずずっと笑ってましたねww楽しいんですもん(笑)
なんだかんだでもう6時になりますね、片づけましょうか〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.