楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/29(木) レッツレコーディング2
またまたレコーディング!

Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

私、初レコーディングでしたよ!
もうひゃーでわぁーでうぇーな(ぇ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
1部分は何回か取り直しましたけど大体は一発OK!

なぜかって?

それはもう諦めて運を天に任せておいたからです(泣

あまり詳しい事いっちゃうとネタバレ(?)ですよね。
だからあまり言わないようにしておきます・・・

来週はテスト1週間前、再来週はテストになります・・・頑張れ、私!

2007/11/27(火) レッツレコーディング1!
レコーディングですよ!

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

今回は皆うたっちゃうので時間が掛かります!
なのでスタジオではなく放送室をジャックです(ぇ

しかーし終わりませんでした・・・_| ̄|○

そりゃあ何曲もあるから終わるはずはないのですが(汗

次も頑張ろう・・・。てか次は歌おう・・。

2007/11/22(木) ひとりぼっちの部活動
寒い・・・!

一人ぼっちで部室で部活動のうちにもはいんねェよなことしてました、蓮太です。

心細くて寂しくてむしろ心が寒いからかもなのですが
部室は寒いです。アレ冬場とか拷問じゃぁ・・・(汗
あれ導入したいです、こたつ。
家からヒーターもってこようかと思ったんですが、あまってなさそうだったので諦めました。
コート被って活動しますかぁー・・・

次回はレコーディングの予定です^^

2007/11/20(火) 本日締切!
私は、パソを使うと長くなってしまいます。
主にネットとかで遊んじゃうので・・!
だから、締切まではネットにつなげないようにしてました・・・!

ごめんなさい(´・ω・`)

これからも更新が続かなかったら、
「あぁーこいつ、今締め切り前だなー。」
と思ってあげてください。

はい、で今日は締切でした!
ゲストはGa9先輩&たまごんさんです^^

クリスマス(身内)ライブの日程も決定!
CDの順番、枚数、レコ日も決定!

詳細決まり次第、随時連絡できれば・・・と思います。

レコまでにちゃんと歌の練習もしなきゃ(汗
あ、今回は皆歌うんですよ(´∀`*)ウフフ
レコーディング7曲・・・!
そして半分新曲、半分再録です。
再録の曲、私は歌詞を書き換えました。だから半分新曲(苦笑
あれ?もしかしたらインストがあるのって私だけかな?

さーて。追々試も中間テストも頑張らなくちゃ。(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.