楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/21(金) クリスマスライブ!!
レポート書き隊バロンがお伝えします!!

【春望】
クリスマスに春というツッコミは無しでww

松陽祭よりうまくいきました!!
なめらかな仕上がりに。

【ジングルベル】
クリスマスソング。編曲バロン。
歌は咲羅と斑。
キーボはバロンと蓮太のはずが…バロンが楽譜を忘れてきて(最低!)盛り上げ隊に急遽変更!!

【The day you were born】
バロン新曲。
初弾き語り。
マイクの位置が悪く歌声よく響かず。泣

【Lemon drop】
蓮太新曲。
高音部分に苦戦したもよう。
爽やか青春ソング(^-^)

【lonely hory night...】
咲羅新曲。
歌詞は文芸さんに3日で書けと頼んだそう。
あら〜さっちゃん鬼畜〜w誰

【もくれーる】
蓮太新曲。
テーマはト〇カ。
可愛いピアノ練習曲。
本人に表現させるならポテポテした曲とか。

【サンタが町にやってくる】
日本VSアメリカ(パールハーバーww)
日本語verを咲羅&斑
英語verを蓮太&バロンがやりました。
日本語と英語がお互い負けじと声を張り合ってカオスw

【村八コーナー】
むりゃ先輩のギターはまたうまくなってました!!素敵!!みんな先輩を愛してますw

【amaranth】
CD再録版が怖いですw
amaranthはまた再録するかもです。
バロンの野望が達成できたら…ね!笑

【昼日中】
クリスマスver。
斑さんが素敵ングに歌ってくれましたw
女の子ツンデレっぽいと言ったらツンデレ大好き蓮太が食いついた!!笑

【neraid】
セクハラされた―!!byバロン
歌詞が松陽祭とは別です…その歌詞が……!!
私のタンとあなたのタンが―(ry
ハイ!!終了―!!!!

【秋茜】
冬なのに秋なんて言わない言わない。
咲羅は舞台度胸がスゴいっすね。
手堅い歌唱力です。

【夏みかん】
冬なのに夏なん(ry
ボーカル…バロン
ピアノ…咲羅
キーボ…蓮太
ベース…斑
でやりました!!
夏みかん作った時からこうゆう編成にしたかったから大満足!!
楽しく歌いました!!

【もろびとこぞりて】
バカバロンは『主はきませり』を『あるじ』と読んでました…。orz
バロン→斑→蓮太→咲羅→全員という流れでした。

あっという間の1時間30分!!
ハプニングは多々あったけど楽しかったです!!
3月もやりたいなぁと思うバロ子がお送りしました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.