楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/17(土) ライブ前日
寒いですね…。
場所によっては雪が降ったとか降らないとか……。

今日は久々に全員集合。
享先輩とGa9先輩も来てくれましたw
あっざーす!!!

現役sはCD製作班・買い出し班に分かれて準備をしました。

CD製作班…バロン・祈羽

買い出し班…斑・久丸

ジャケは結局コピーし直し…。先生せっかくコピーしてくれたのにごめんなさい(泣)

買い出し班はお菓子とジュースを買って来てくれました。

いっぱいだぁ!!!!


そして現役verハミングを練習。
うーんやばいなぁ…って感じっすね。
ハミング地味に難しい曲ですからね…。

なんだかんだ言って明日が本番だよ!!

明日は楽しくやろう!!

2007/03/16(金) ライブ2日前
誰もいねぇwwwwwwww


ゲストのGa9先輩が来るまで今日私(バロン)は一人でした。(笑)



原盤CD持ってきたけど聞いてくれる人
とりあえずやっと今日ジャケ完成…。

表紙を書いてくれたM・Kどうもありがとう!!

ジャケ完成はいいが…は…入んない…。

やばいよ!!これはやばい!!




現役生へ!!
春休みも練習あります!!
27日と4日!!先生の都合でこの日だけです!!

2007/03/12(月) カウントダウン…スタート
いよいよいよいよ…今週末となりました…

身 内 ラ イ ブ


とりあえず今日は会場である、総合Bの教室を見に行きましたー。
総合Bすごい!!コンセント9個もあるんですよ!?


あぁ…まだまだ決めなきゃ行けないことはたっぷりあります…

CDのことなんて手付かず状態だし…。
今度はもうちょっと早めに行動したいっすね…。

今日は、Nb先輩と享先輩が遊びにきてくれましたー。

卒業アルバム見せて貰いましたがスゴイ…。
楽曲部員を探すのがとても楽しかったです♪

今回短め。また明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.