楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/23(木) 楽曲Tをつくろう
今日はGa9先輩がきました!

でも、1年生のみ・・・(´・ω・`)ショボーン

さっちゃんは、お土産のお菓子を、先輩はCDをもってきてくれましたww

で、Tシャツの申し込み用デザインを見せたところ(さっちゃん作成
ダメだしくらっちゃいました・・・(汗
「じゃあ、先輩が書いてきてくださいよ!!」
と言って押し付けました。私はそんな奴です、嫌な後輩でごめんなさい。うへへ・・・(何

その後、我らが顧問にそのことを伝えると、
「『先輩が書いてください』っていえばいいのに。まぁ、いえねぇよな、先輩だし。」
・・・言っちゃった(苦笑

今回の活動は何部だよ!?な感じで終わりました。
宿題やってました・・!うへ〜い!!(壊

でも、特別ゲストのH先生が来たのは凄く嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

れんたはぶんかさいが4わりましでたのしみになった!!

2007/08/21(火) 楽曲CD配布計画2
今日はえにゅ先輩がきてくださりました!

そして、内容はCDについての話し合い2です。
正式な期限の決定とか、レコーディングとか、CDの構成とか・・・。
テストと曲づくり同時進行www
しかも1年はノルマが2曲になってしまったので、内心焦ってます。

まぁ・・・頑張るしかないですよね・・・!

ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

こうして、高校生の夏は終わっていく・・・・・・・orz

2007/08/09(木) 楽曲CD配布計画
今日もあついですね!(そーですねー!)
そろそろ宿題も作品も焦り始めるべきな蓮太です。でも宿題は焦る気ありません(貴様

今日は配布するCDの構成について話し合いました^^

ここで、今日決まった事を発表しちゃいたい衝動にものすごくかられているのですが・・・(汗
でも、お楽しみということにしておいた方がいいですよね!うん、そうだよね!
結構、気合い入れて構成を考えています!特別に少し発表するならば・・・

「なんと部員による○○がァッ!?そしてCDには○○が・・!?しかも○○○まであったり!?」

ということになっています(笑

そんな部員達が一生懸命に考えた企画が、盛り沢山のCDとなっていますので、是非とも松陽祭に足をお運びくださいww
そして、あわよくば楽曲制作部のCDをお土産に・・・!

先輩方にはいずれ連絡がいくと思われます(´∀`*)ウフフ
お楽しみにしてください・・!

本番近くになれば全貌が発表されるかもしれないですね☆(何

2007/08/02(木) 1年生は大遅刻
すいませんッ!本当にすいません!1時からなのに3時にきてすいません!

今日はGa9先輩が来て下さったので、楽曲Tについての話し合いがメインとなりました。
先輩といえば、この前Mさんが描いた似顔絵を思い出します・・・(ぇ
デザイン画を見せてもらったんですが、凄く素敵でした^^
正直、「意外に凄く絵がうまい・・・!」なんて失礼な事を実は思ってたり、思ってなかったり…。(待

完成が待ち遠しいです!

そのあとに、何処に発注するかとかを決めたので、あとは申し込むだけです(´∀`*)ウフフ

そして次回は活動がなくなる代わりに、次の木曜日が朝9時からとなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.